CAPLUS NAIL ACADEMY

愛知県春日井市のネイルスクール キャプラスネイルアカデミー

♪ケイコとマナブ?♪

2009-02-25 19:17:30 | 日記
皆様こんにちは~♪森脇でございます♪

今回もケイコとマナブ(156?)にて
ご紹介させていただいてますよ~♪

3Dぷくぷくアート「Dogバージョンです」
ぜひご覧下さい♪

DSCF3472.jpg

愛犬ちゃんを作成する事も出来ます♪
記念として是非、手作りされてはどうですか?

DSCF3474.jpg
とっても可愛くて見てるだけでもうっとりしちゃいます♪




こちらはカルジェルスクール生のお2人です♪
幸村様(左) 渡邉様(右)
DSCF3464.jpg
2人ともご自分の手に練習されてます!
練習できて綺麗になれて一石二鳥ですね♪

「これは試験に出ますか?」など
とっても真剣な様子も伺えました(^-^)

DSCF3467.jpg
グラデーションは手が綺麗に見える塗り方!
綺麗な分、難しい技術ですが頑張って下さいね♪




◆TERUKOさん私物◆
DSCF3462.jpg

いい本、見つけたよ!と聞きさっそく拝見しました。
「初心」に戻る瞬間でした♪
ちなみに(マナコミ = マナーコミニケーション)
の略だそうです。


美容師さんの本はネイリストさんにとっても
勉強できる事がたくさんありました♪







最新の画像もっと見る