CAPLUS NAIL ACADEMY

愛知県春日井市のネイルスクール キャプラスネイルアカデミー

世界最大級のネイルイベント

2010-11-26 18:07:47 | saya

こんにちは~森脇さやかです

 

11月28、11月29日に開催されますネイルイベントです

 

ネイルに興味の方はどなたでも楽しめれると思います

今年で5回目の参加になりますが毎年楽しい内容です

ネイルの市場が間近で体感できるのでいっぱい刺激をもらってきます

新しいジェルも出ているようなので勉強してきます

 

 

春日井祭りを終えて早くも1ヶ月がたちました

 実は、ネイリスト職業体験にて「お好きな絵を描く」という企画もありました

見事、選ばれた5名様にはプロのネイリストが作成した

ネイルチップをプレゼントさせていただくという得点つきです

◆優秀作品の一部を紹介します◆

 

春日井市にお住まいの9歳の女の子「Hさん」の作品(右の絵)

見事に優秀作品として選ばれましたよ~

後日、ご自宅に届きますのでお楽しみに

「Hさん」の絵を参考に作成くださったのはミュウ店のネイリストERIKAさんです

あと4名様も現在作成中です

喜んでいただけれると嬉しいです

 

 


最新の画像もっと見る