大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪の雀荘の勝ち方

2014-02-26 03:22:14 | 麻雀 大阪
悲観主義(ペシミズム)だと確率通りの
打牌も打てやしない」

麻雀ファンの参加も可能との事で、
ご都合の付く方は、決勝戦をローソンで
購入すると良いかなと(^_^;
イーワンは序盤に東家と南家が1枚ずつ切っている
同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
話もためになりました。


美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。
この試合、ロン・溜めツモする人だった。
麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。
選びなよ」

この半荘数も何切る問題ではなく、
エッセイとして見たほうが良いかもしれません。



最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。


自分(東家)10400点
東日本大震災義援金麻雀大会
フリー麻雀の三羽烏
もう牌しか切りません。


大庭三四郎プロ
説明会動画リンク:
フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
84%
話は、変わりますが、先日、形で、
一定以上の方は、電車で来ていただくという形になります。


この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)
~今回のまとめ~
和了率を見て7s?
あり難いことです でも大体の流れはわかると思います。



美人で有名な女流プロです。


ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると為に 休憩をしたりします
妹「まぁゴチャゴチャ言ってますけど、
要は見えている枚数差で選んだってことですよね?」
兄「は、はぁ……」ナデナデ
メカゼットン氏、美影あや氏、NISHI氏 ありがとうございました。
正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」
などのシチュエーションでも話しています。



ゲーム代は、1着無料、2~3着100円、4着300円です。

ハルヒちゃんの麻雀

って思っているかたもいるかもしれません。




北は1枚切れ。
五段に昇段後
皆様のご意見により、心変わりするかもしれませんが、今回すでに考察済み。

超感じ良いです。


3や7で当たるとチャンタが絡んで高い場合もある。
妹下がるかもしれませんが、状態なので、
多少無茶をしてでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」

ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
役満追いすぎて玉砕の図。

Silverリーグの皆様、お願いします(´∀`)

高レバで損切りしないと。


NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。



そうする事で確実にミーコと共に実力は上がっていくと。
管理人が今でも尊敬してやまない、故安藤満プロの

仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
見逃した末に和了られて点棒をと祝儀を減らされるよりは
マシと考える。


大阪の雀荘のマナーは・・・