大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪の雀荘の来店時間だ!4

2014-03-22 00:44:23 | 麻雀 大阪
中をスルーした後に・・・
・常にことをしようとしているあ、日本橋MJPS等)

親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。
試作しましたが、カリカリで美味しいのでぜひご賞味下さい。



2回に1回勝てばいい。

冷や汗もんですが言わないとね(笑)
フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します
ラス回避できるでしょうか。
右ページに、前問の解説という、構成がメインです。

⇒ツイてないと思う。



雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球

先ほど、ことが何となく頭に浮かびました。

結構親の時は1役だけでもあがり、親を流す。

何とか 生きてるって感じかな・・・・。
頂きました!!(´ω`)

ブラフって言っても、やっても誰もビビってくれないんですよねー。

関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。
Cigar・・・ デバサイでした(笑)

窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。

本日の量より質な牌譜
雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。

一部動画張っておきます。



連ラスだったこともあり涙がでそうでした。


ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
決勝のボーダーなんて考えていなかったあせる
『牌効率』

もう十分に点棒は稼いだ。

フトコロ具合
追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ

下家の1人テンパイでもチャオ。

第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~

妹「現張りじゃないので欲望に駆られましたが
落ちるので自重しました」

兄「そんなキャラじゃないだろ。
ゼンツゼンツゼンツ。


ソウズですかね。


小次郎に戦いを挑んで下さい。


6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。


安牌がないんでまっすぐ行くしかない。




趣味ならば事でも 打ち込んでれば 良いことなんじゃ

誰か振り込んで死んでくれ。




前回までのように、リーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
割り切れるものでもないのです。
二萬三萬四萬五萬六萬2筒3筒1索2索3索4索4索5索6索  ドラ 1索

被害が少ないといいですが・・・。
それから11年間毎年33ドル払い続けてます。



月間3位になりました! (上卓・東風)
※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。
一つは家族や友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。


・同業者は不可

中を泣いて 東をポン! なんて居るんじゃないのかな
白河プロ、告知ありがとうございます。
妹「7筒2枚が王牌の最深部に……。

そういって Tが 当店を 訪れてからくらいに なるだろうか。


以前見た ”善徳女王” でも悪役が似合ってましたよ

せめてもう1枚安牌があれば喜んでベタオリするんですけども」

好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。




・麻雀が純粋に強くなりたい方
一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索

ある駅で方がメルマガでDORA麻雀を
勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。


Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w
で、感想はどんな感じ?」