大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪のフリー雀荘での営業時間のお知らせ

2014-02-25 20:14:54 | 麻雀 大阪
配牌がいい。



次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。



(以下、省略)
特に 打ちやすいというかリズムが 合う お客も なかには
いるんです(笑)
を予定しています。


対面からは見逃します。

若さと才能があってこそだろうけど。

タンヤオとピンフでは方が高いので1p。


合言葉によるプレゼントは、5セットほどしか出ていません。

オーラスだから、順位がこうだからではなく。

先ヅモするカス。
良くある事だ。

チートイドラドラ、赤1枚北1枚。

明日(2月23日(土)びりびり☆ビリー氏、
11月3日(土)にも来ますので、よろしくお願いします。


クイズよりもプロとの対局が実現できます。

そこに親から先制リーチ。


それにおいて重要なのは、やはり1/4の境界線の
見極めとなる。

遊びで麻雀やってるなら何考えててもいいんだけど、西園寺家はフリーでもネト麻でもそこそこガチで打ってるわけで」
来店時間は、16~24時を予定しています。

などまで・・・

断言してもいい。

……と、終わらせれば締めになったのかもしれないが、
その後の展開も最後まで書こうと思う。

NO2.
小学生の時から田植え機には乗ってるんですけどね~むっン~
分かる方には、かなりの打ち手ですので、
強い打ち手と打ちたい方には、魅力的なゲストかと。



平日のみ。


アワ((゜゜дд゜゜))ワワ!!