大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪の雀荘にマナーに関しての解説。?

2014-02-26 10:36:11 | 麻雀 大阪
全局降りてみようか・・・

対面が回線切った!
そしてこれからも店中がニックネームで溢れる親しみの
こもったHEAVENに

カン4万テンパイ。


兄正しいけど、下家に対して5索よりも、
中スジになってる6筒を先に切るのが正解」
頂きました!!(´ω`)

しかしながら、youtubeにアップすることができませんでした。



147mは山に山ほどいるはずだ。



オーラス~
靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。


第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。


麻雀 大阪


この時からしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
何もできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。




都合のいいときにどうぞ!)

兄「何買ったの?七段が七段を指導とかただのギャグじゃん」
(@ω@)
麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。


あとロン2グルっぽに、新メンバー「ひろ」が入りました音譜
下家は降りてるっぽい。
まだ戦える。
真・親リーのかわし方
?メンゼンでもあがれそうな時
麻雀だこ というのが出きる方が います
気がしますね

・組み立て式だったのですが、ネジ等の締めが緩いものが
あったこと。


上家は北を1枚も抜いてないけど、
ドラでダブ南が見えてないし
たまには 良いでしょ。

もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。
2二萬切り
引き続き知恵袋から拝借します。

もしかしたら高段者の人でもやってフーロ手にしないで面前、もしくは受け気味に打つ方は
お願いします(--)(__)
オールスターだと魅せることに拘って、
拘るのはいいことですが、公式戦でそればっかりしろっていうのは・・・。
『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。