大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪のフリー雀荘の戦略です♪?

2013-08-02 19:04:43 | 麻雀 大阪
ただ半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。


なお、この日は、イベントを実施したいと思っています。


俺が選択した牌は・・・?ピン

三人麻雀の役満ツモは弱いといっても、腐っても役満。
それでも働いて もらってますね
いつかはこんな男になって 自分も フリー雀荘に お客で 行くんだと思ったそうです。


無料とは思えない美麗グラフィック!
出題は雪森しずくプロ。


少し条件追加してご紹介。

思い出の勝負
そんなわけでとりあえず 買いだめに 走ってる 今日この
頃です(爆)
大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会決断」7/6(土)15時いまこそ、
決断のとき。


ひらめき型ドジッ娘デジタルです。

俺と麻雀大好き青年はトビ寸、2着目の強そうなおじは役満ツモor三倍満直条件w
君の幸せを 願っているよ
白が対子になる。



フリー麻雀屋ではタイミングが悪いと 待ったりします
そういや、しばらく役満あがってなかったな~ガーン雀荘の魔術師ではまだあがってないし、あがりたいなDASH!
もちろんだが礼儀も わきまえてらっしゃる
これは迷う。
靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
大抵の フリー雀荘 は立ち見、観戦は
マナー違反という理由で 禁止です。


シャボ待ちならしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。


OG様です。

自分で遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。

妹「今年買ったのは勝つ!最強小倉システム』の4冊です」