大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪の雀荘の戦略に関しての解説。?

2013-08-03 02:18:36 | 麻雀 大阪
兄「即リーチで」

連休でも正月は別です。
その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
ものはこんな感じひらめき電球
人によって攻撃寄り、守備寄りな違いはあれど、
絶対的に損な選択は誰もしてきません。
こういったご意見は、初めてもらった訳ではなく、よく言われます。


發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
受け入れ枚数の差は些細な問題だと思います。
無駄遣いは敵です」
こんな時はいろんな表現が出来る。

結論から言って、リーチの明文化は
無理だと考えています。

トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。

かわいいのはもちろんですが、近いので好きです。
4枚目の白が切られる。

後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。
雀荘の魔術師有名プレイヤーりつみ氏5月4日(土) 来店予定
3620.
いーい待ちだなー。



だからと言ってテンパイに釣られてホイホイ2sを切るのは甘い。


というレビューもありました。
「5索切ってまで勝負には行かないよ。


又痛みが酷く、身体もダルビッシュでした。
109だけど中筋引っかけとシャボには弱いです。

妹「スジ3索待ちにした方が2件リーチで手詰まった他家から出やすいじゃないですか。


チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。



頑張るだけ無駄

兄西入だし、あるとゲームが終わってしまう」
いいですね。

3月の収支 最後に
今回はさらに投票が少なくなるかもしれません。

345か・・・あるな。


勝負所とはルールによって異なります。


東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ
8sさえ通せば大体テンパイ取れるから。


妹「そうですね。

気付けば17戦中2回しかない。


下家からリーチ入ってる。

前回までの半荘数で

あんた、キリストの再来だよ・・・
リーチと違って、手牌に蓋をすることがないので、
そこから振り込み機能を使って各IDに振り込みます。

上家がホンイツっぽいからちょっと怖いけど
※高目5mツモなら跳満確定でした。



・受けてくれるグループの方からは、
ゲーム代や貸し卓料はいただきません。


来店時間は、12~22時の予定です。
先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。