大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪のフリー雀荘での場代を解説?

2013-08-02 11:43:51 | 麻雀 大阪
何ていうかまず軽いっていうのもそうだし、手つきが
粗悪に感じるんだよね。


トップでちょうど昇段です。

兄「この7索を鳴かない子は素晴らしくかわゆいね(´Д`)=зハァハァ

5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
なのでお布施の意味も込めて購入しました。

の7名。



スピードある雀士になるためにはこの牌効率の
理解が必要不可欠となります。

既に、PSPでゲーム化されていたのですねぇ。
ゲストについての考え方 収益についての考え方
3.(推測される)相手の打点
「満貫の手は満貫でアガれ」や! (この
キーワードから遊図のことを書いてくれました。
悩む、仕様と割り切っていいのか・・・

つまり生きなので強気のリーチが正解になるんです」
かぶりターツとか?
オンライン麻雀ゲーム(てんほう)」の大規模オフイベント「雀荘の魔術師リアルトライアル」が、8月18日(土)大阪で開催されます。


78mダブルワンチャンス。


妹「何かキャラが訳分かんないことになってますよ」

本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw

上家からリーチ来た。
ペンチャンを払うという意識ではなく、
牌を1枚切るという感覚です。


それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。



スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。



兄「でも考えられるし、ラス回避的には
切ってオリた方が良くないか?」
次回来店時にお受け取りください。


長時間の場合本走かお客を案内します
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。
割引額は、1G100円です。


G・ウザク氏が、ツイッターで意見を集約してくださいました。


フリー麻雀は 東南戦で ゲームを くみたてます
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ
セル版だけでなく、レンタル版もあります

7(チー)
4pを引いて6pであがっても高くなる。

七対子の芽も残す打6萬が良かったか・・・
【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ

5s7s白全部鳴ける。

彼が 語り始めたとたん 今度は半荘(ハンチャン) に
刻を 積もった人まで 出てきたんですよ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
明らかにミステイクな一打。


ただ鳳凰卓はラス目で、手が入らない・先制されたからといってオリ続けてたら確実にそのままラスです。


「1翻の確定する字牌は1フーロ目であれば鳴け」
「そんな変態な女子高生じゃあさ、
1回イッたぐらい全然じゃ物足りないよな? 靖子の
ために俺ももう少し頑張るよ」
夏の終わりになると 大阪では
何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
で、お呼びしてみたら、1回くらいなら良いよと言っていただくことができました。
まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)

前では吸わないように しているのでしょうが 難しいですね
全自動 だと やはり くせの ような 瞬間が ありますね