大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪の雀荘に勝ちパターンです

2013-07-18 13:11:07 | 麻雀 大阪
12月9日(土)は、桜井章一氏が来店します。
9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。


次の休日にリアル麻雀される方はこちら↓
去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
珍しく 朝早くに お見えになりました。



よってここは4筒切りで3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」
業務用の 大型エアコンを 点けたりして 調節するんだが 案外 不評だったりします
とはいえ、毎週のように来て下さるお客様が複数いらっしゃいます。



僕的には、振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。


この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。

待ち読み講座です。
.
さて、仕掛けどうでしょう?
また、4月28日)~5月6日(月)については
変え青5ピン 2枚赤5ソウ、赤5マン 1枚
従業員は逆に お客に 教わることの
ほうが 多いですね。


さて、切りますか?他家に動きはありません。
第2位のSK様は、1日、半額でご遊戯できます。
妹「たぶん10回ぐらいです」
えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」
妹鳴けば靖子の大好きな完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」
愚形とはいえ、大きいと思いますね。


女流麻雀プロ|麻雀書籍
4m切りリーチ。


おまけでついてきたらいいな程度。


神様! 仏様! イチロー様!
・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。
兄視点って何だよ」
供託、積み棒合計2,600点
【南二局 南家 8巡目 一般フリー雀荘ルール】
お願いだから、早い9索切りには周辺は通るという『エリア論』を語っていました」

アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
東3局、南家。

その場合、自分で考えながら打ってみてください。

香港の麻雀

来年は、どんなプロが選ばれるのか注目ですね!

夜伊藤優孝プロと戦います
1.ゲスト予定者(順不同です。
副露率 27.59%
大体知りわたってる 言葉になってる 例の 冷やした オシボリです。

正直、すまんかった」
麻雀王国様の何切る問題です。
今8本場ですよ。

最近4人組のセット が 多くなってます
その結果何が起こるかというと反応が早くなる。


天気の 良い日なんかはくるそうです。
「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。

」という姿勢だったので6索をツモ切った。