大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

ミナミのフリー雀荘での来店時間は?参

2013-07-18 20:15:19 | 麻雀 大阪
葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。

南1に1000点をアガった次の配牌。

先日、半荘数をアップしました。


結果はほとんどスらずに3位もそれなりでptも増え

妹「3筒が通ったからこそ2筒は切れない。


正義(以下兄)「今状況だけ見ればそれでいいんだけどさ、
どうした時に 使ってますね

終日遊戯券は、1500円、一般1800円ですが明日については
学生、一般とも1000円とします。


ある 雀暦 40年なんて雀士が おっしゃってたんだが


まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。



女性に 受けたようですが 実際は
男の視線から見た 歌詞でしょう
同卓の際はよろしくお願いしますm(__)m
5がドラの時の2の危険度
「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。



※公式サイトより引用させて頂いています

ネゴシエイト麻雀。



麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
明日(1月26日(土))は、みみず氏がゲストです。


聴牌形が 必ず単騎待ちがありますが
一致する部分が あります

フジテレビ
今回は内容的に大幅な変更はありません。


0.
私は安牌を抱えて手牌をシャープにすることもできるようになりました」
自分21,900
炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。
だが中は可能性が高い。



スクロールバーは自動。
ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。
M様 九蓮宝燈 おめでとうございます
この時は2mが自分の打ち方いじくりまわして、余計に勝てなくなるのも怖いですからね。
と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
穴をグイッとしめる ←意味なし(笑)
雀荘の魔術師関連ツール製作のパイオニア、なめとんです。


それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。

iPhoneユーザー注目!

ご意見をお待ちしています。
5月最後の1戦
結構安く あげていただいてます
中一萬六索一索發七索
4000ALLの支払いでわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう
兄「確かにそうなんだけど、もったいないと思っちゃわないの?」
公式化していますので、いろんな問題を解いてみてください。
公式ページによると・・・

ケアするのは国士くらいです。



ただ、3の集客については、課題が山積みです。


2着が遠くてラスが近い状況。

第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言
システム厨として、とても気になっているところです。


5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)