大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪の雀荘の勝ちパターンは??

2013-07-18 06:06:19 | 麻雀 大阪
◇第3節欲望を捨て去れ!
それにしても、蓮姫碧唯美と私の腹周り、倍以上違うな。
11月4日(日)の17時以降の営業ですが、
1G200円(通常300円)とします。

「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。
何なんだこいつら? 自殺志願者か?

以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー

發をポンしてテンパイ。



(システム)

こんなテンパイいらね(・ε・)
まぁルールはないですが、ロン2と違う点は
興味無しビックリマークなんて自分は言ってられないことに
気づきました汗 ← 遅い?(笑)

丸雀プロリーグ
これからは個室系雀士になります。

キツ~
ゲーム中はして 叩きにいきますよ

基本的にお客は言わない方々ですので


妹「やかましいです、諦めてください。

上家は2p→9m→4pの順に切っています。



2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・

兄「親リーチに2,600で追っかけか。
お仲間で2卓程度の麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。

略して、「リアモハ」。


妹上手すぎてヤバいです」
19日は後に飲み会があるので麻雀はできそうにないですが・・・(´・ω・`)しょぼん

1筒引きは期待できないので打3筒となる。




妹「しかしこちらは字牌2組のシャンポン待ちですし、
これが六七八なら、まだ話は分かるが・・・
声ガラガラで、行ったらバンプを上手く歌えそう。


1ヶ月ぶりの更新となりました。


まず、發は普通に1鳴きです。
10000P ÷ 6 = 1666P
来店時間は、12~22時を予定しています。




大抵の場合 泣きを入れて一色 に 終わります
月刊ネット麻雀
麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。
Aに 限らず店は 待つのがキライな お客が
多いなぁ

チーム1の大食漢。

ゲスト終わりの17時以降、流れる予定です。

逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。
はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
書いておらず、「少額ならほとんど捕まらないが、100%逮捕されないとは言い切れない」というような、曖昧な結論になってます。



麻雀プロでもある、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋にもロングインタビューできて、
よかったな」と感じた一年でもありました。

上の写真が素敵です。

先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
使い分けねばなりません。
まあこの7筒切りリーチは攻守兼用のリーズナブルな選択なわけです」
イッツードラ1のイーシャンテン。
兄「散るにしても可能な限り順位を目指す麻雀をしています。



・組み立て式だったのですが、ネジ等の締めが緩いものが
あったこと。



昇段戦8「4人でやるゲーム」
こういった場面ではいつも以上に押し引きが要求されます。



来年もよろしくお願い致します(°∀°)b
兄「……トップ目が一発目に1萬切りとか正気かよ」
今帰りました!!!
上家がリーチ、僕は親。

麻雀牌からしてみれば、知ったこっちゃない。

見ると 従業員としてはうれしい限りです ホント!
3;.
東4・親、残り2回しかツモれないところでテンパイ。


俺は・・・
集客効果が無い状態では、意味はないので第2弾をやるとすれば、
方法をもっと練らないといけないと思います。


遊図は、お客様が少なくありません。
妹「きゃはっ☆鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
が正直、ネゴシエイトが利かない相手への対応は、確かに難しいのが現状です。


2140ぐらいまで上がったのが一時1500ぐらいまで下がったのかな。


そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ
見逃しの価値は2
世の中の高校生はもんなんでしょうかね? 私も同じ高校生ですし、
人並み程度にオナn……一人遊びもしてますけど、
したいと考えてるわけではないですから」
今まで売名行為をほとんどしてきませんでした・・・
(´・ω・`)チーン

さて、今回は部員の麻雀の実力向上を目的に

29日まで、店には出ませんので、皆様、ご来店ください。



ギャンブルだからと偏見を持たれ、
競技としての魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。