gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本人はガン無視の記事。祝日でも日本第一党は国旗を持って街宣を遣っている、誰の発想か知らないが桜井を越えているのは間違いない、良く遣っている、立派である。

2023-02-12 06:45:50 | 日記

 散歩しても国旗掲揚の家は少ない、斯く言う俺の所も国旗は無い、生まれ育った所ではあった、国旗の先のポールが、げた箱の中に何時もあった、国旗の制定は94年となっている、ここでやっと認められたんだよ、だが中身がまだ占領されたままだ。本当の独立国ではないという意味で国旗掲揚はしないのかも知れない。だが10年後はどの家も掲揚するようになるのではないか、やらんと日本人ではないと否定するようなものではないか、ペテン宗教と丸狂はしない、国際派と在日朝鮮人の集団だ、日本人の気持ちは全く理解出来ない、それでもコイツラに入れるバカな日本人、どうにかしろよと言いたい。腐ればそれも知るかい、か。

 イヤ、本当、国旗を何で持っているのか判らなんだ、党旗が無いので代わりに日章旗かと思うマヌケな年寄りとは俺の事だ、今度は買っとくよ、そして改めて78年ぶりに玄関の横に掲揚する。という事で、日本第一党の面々は本当に良くやっている、出来る事ではない、段々と少しずつだがスタッフが増えて来ている、ボランテアだぞ、無給だぞ、ヒマが有っても出来る事ではないぞ、実際知っている日本人でも参加しないではないか、引っ込み思案の日本人の事だから思い付いても参加しないのが大半と判る、それでもこれだけ参加するのは如何に日本の置かれている立場が危ういか危機感一杯で参加しているのではないか。何もなければ参加しない。

 統家連の前での街宣ならガン無視も判らんでもないか、宮下通りだとか、幡ヶ谷の繁華街で遣っているんだぞ、手ぐらい上げてやっても良いのではないか、何故、ガン無視か、日本第一党を知らないのか、知らないはずはないはずだ、前回の都知事選であれだけ選挙街宣遣れば集まるんだ、何だ、何だと集まる事、集まる事恐らく30万人は集まったんではないかそれなの選挙をすればどうだ、都知事選で17万8千人しか入れていない、多ければ100万人少なくても30万人は入れてくれると思って居た、その後の国政選挙では支持急落で供託金没収の憂き目に遭っているはず、街宣が出来ない、VR街宣では事に為らないので、これで衆院選では三星等にゴッソリ持って行かれたのである。

 今は再建中だ、早く立て直すのと公約の周知徹底、これに出来るなら選挙資金の寄付を早くやってもらう事、ボランテアの募集もある、候補者に女性が多い、これはメリットに成る、こうゆう事をドンドン前面に出して周知を図る事である。現在の街宣は理にかなっている、良い結果が出るだろうと思うが一踏ん張りも二踏ん張りもしないと良い結果は出ない、腐った有権者が相手だ、 本当はどうなるか判らん、全く期待が出来ない、それでも日本第一党の予定候補者は頑張っている、非常に宜しい。是非、良い結果が得られるように頑張ってもらいたい、応援している。

 

 

 

 



コメントを投稿