gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も遣って居ます街宣活動、何故、やるのか判らんか、これでは行けない、このままではいけないという危機感から気持ちが狩り出されているのだ、日本は滅亡するぞ。

2023-02-11 15:44:38 | 日記

 それでも傍を通る日本人は殆どガン無視だな、何も感じないか、気にしてチラリと見ているのは殆ど外国人、白人,シナ人、越人だな、それにしてもどこも、外国人が多いな、これらに地方参政権を遣るのか、やれば確実に全員、当選だよ、立候補している所に移住して投票権を取るんだから当然、当選する、10人や20人ではないぞ、1千人単位だ、地方議会で当選すれば次は国会議員の投票権と立候補の資格だ、必ず来る、当選すればこの世の極楽だ、そりゃあ狙うよ、それを黙って見ている日本人、当選すれば日本人だと思うバカな日本人、あれはシナ人だよね、と言いながら投票するんだから本当に日本は終わっている。

 若い者は殆ど投票に行かない、18歳に引き下げても変わらず行かない、行ってもミーハー的に投票する、だから見てみろ、当選しても登院しないヤツもいるではないか、何でこんなヤツに投票するのか選挙は遊びか、昔,都知事選で立候補してハワイに遊びに行ったのが居たな、それでも悠々、当選だから、日本人は一体どうなっているのかと思った事がある、選挙は遊びの一部と思っているようである。だから政治が一向に日本人の為の政治になっていないではないか、増々、酷くなって今じゃヘドロ状態で手が付けられん所まで来てしまっている。

 これだから目の覚めた者は危機感を持つのだよ、日本第一党に集まってくれる有能な者たちが必死に喉を涸らして街宣をやってくれる、手弁当で交通費は自腹を切って出している、それでも街宣である。早く彼らを地方議員、国会議員にしてやりたいのだ、国会議員なら一人でも良い、兎に角、当選させる事、当選させれば新聞を見ない若者が注目してくれる、こうなれば次の選挙が物凄く楽に成る、供託金は立候補する者が出すんだから落選すれば没収される、それも防ぎたい。

 選挙公約は消費税ゼロ、所得税ゼロ、日本人学生は給付制の奨学金、パチンコ禁止と主だったものはこのくらいでこれを是非、広げてもらいたいのだ。日本人の為の政治を掲げているのは日本第一党だけ、極右ではない、ゴミが極右とまき散らしているのである。正真正銘のド正論、右も左もない、日本人の為のド正論である。極右と言わないと国会議員に為られたら困るのである。第一、編集が日本人ではないだろ、日本を潰す為に論陣を張っているんだ、こんなゴミは辞めてもらわないと日本が増々、おかしくなる。兎に角、一人でも国会議員を出す事、これに尽きる、

 処で、桜井とは全く、面識がない、19年前だったか竹島の日の動画に桜井が出ていた、この男だと思ったのはこれからである、資金カンパは累計で10万円している、まだ少ない、だが年金生活ではこれが精一杯、また余裕が出来たらする、日本の為にはこの男しか居ない、幸い中村以下堀切、菅原、萩山、本多と筋金の入った者が出て来て桜井の苦労を万分の一でも分け合っている。万が一の時でもこれならどうにか乗り切れる、松木も居る、先崎も居る、伝も居る、記内も居る、必ず出来る。若手も各地で訓練を兼ねて街宣を遣っている、間違いなくこの苦労を糧にして大きくなってくれるものと確信している、これが成就しなければ日本は終わりである。本当にそう思う。

 

 

 



コメントを投稿