gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

企業献金、身を切る覚悟で禁止にすべき、遺疹の公約リップサービス、公設秘書の地方議員の兼職禁止に次ぐ第2弾、ヘドロ国会だからいくらでも出る、これを許した有権者。

2023-10-30 04:41:55 | 日記

 野党から痔ミンの肥満児が批判されている、盗家連からの支援はこの男ではないかと、その通り、選挙カーにも殆ど乗って居ないのではないか、それでも高位当選だろ。そりゃあ目立つよ、他候補の応援ばっかりやって次の派閥は俺が作ると息巻いているんではないのか、痔ミンの集票マシンは強烈だからな、全員日本人、誰も疑わない、この男の運動員だと思っている、盗家連の罹患者である、

 企業献金は禁止にすべきは、己らで国会で決めていた、それを禁止にして政党交付金で政治活動をやりますと国民に向けて言ったのだ、当然ヘドロ国会だからシャンシャン大会で通過するのは当たり前、今回は全議員に80億円の振る舞いか、無所属と丸狂は取っていない、その口の下で直ぐ献金を受けてもゴミは見て見ぬふり、全く記事にもしない、だから官邸のイヌだと言っているんだ。

 党勢拡大を図りたい、遺疹、どうせ第2痔ミンと判っているが腐ったミーハーには喜ばれる、今回も企業献金を問題視して禁止にする方向のようであるが有耶無耶に終わるのではないか、議員は国の為には働かない、自分の懐の為だけに働いている、だから日本人ではないと言っているんだ、精々、似非日本人、国籍を持って居るんだと息巻く奴も居るだろうが芯は日本人ではない。トップの腑抜からしてそうではないか、歴代トップは日本人は遣らない、やれないのである、この中身が判っても日本人は誰も指摘しない、だから腐った愚民の群れだと言っているんだ、そうだろう、違うか。

 日本は国会から腐って行くんだ、日本資産は78年間で幾ら流失したと思うか、聞きたくないか、1京円だぞ、オマエラが貧乏している元凶はここにあるんだ、それでも国会議員は素晴らしいと思うか、税金をこれだけ絞り取られて命まで取り上げられようかという所まで来ているのに誰も問題にする者が居ない、やっと、日本第一党が声を上げたらヘイトだ、差別だと、丸狂を先頭に公安まで出て来て妨害行動に出ている、日本は潰れるんだよ、その先兵が痔ミンであり、丸狂だよ、丸狂は痔ミンの反対勢力だと思うか、同根だよ、大阪ではモノによっては手を組んでいる、知っても知らない顔をするのが有権者の腐ったオマエラ、どうだ違うか、パチンコ反対、ギャンブル反対がどこにも無いではないか、近畿圏で大々的にギャンブルホールを造るぞ、ここでもオマエラからカネを吸い上げる、家庭はそれでなくて火のクルマだと言っているのに、首が回らく成ったら自殺しろと言っているではないか、気が付かんか、腐れば判断が出来んじゃろ。

 1億2千万人の人間が居るが1千万人シナ人、もう1千万人が朝鮮人、越人、比人、印、印ネシア、ネパール、ブラジル、結構居るな、イラハイイラハイと阿屁がやっていたではないか、コイツも日本人ではない、歴きとした似非日本人、次いでに濃い隅もそうだな、だからトップは日本人ではないと言ってるではないか、国会は日本人の為に働く議員は居ない。日本人から絞り取る事しか考えて居ない、遺疹の代表は元痔ミンの幹部、同じ穴の狢とはこの事、それでも違うと思いたい腐ったミ―ハのオマエら、行先が決まっているのもみんなで渡れば怖くないで殺されて行くんだな、地獄が待っている。ウイグルでもパレスチナでもない、今度は日本だぞ、聖書に書いてあると、マスク、ビルゲイツ、目は覚ましたくないか、そうだろう、腐ってしまっているもんな。

 



コメントを投稿