gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小物の日本人じゃあない、腐った日本人だ、余程でないと書く気は出ない。善人の無関心は悪に加担するより悪い、中村和弘。その通り日本人のプライドが無くなっている。

2023-02-14 04:41:13 | 日記

 政治に絶望感しか感じないのは教育の問題もあるだろうが、根本は日本人自身がどんなに危機に遭っても危機感を持たないからである。大戦でほぼ制圧された、日本人のプライドもこれでズタズタにされた、然し何故、ここで日本人のプライドを取り戻さないのか、棄てたまま今に至るではないか、モノ言わぬ羊ではない、はっきりと愚民と言いたい、未開の民族そのものである。

 日本第一党が街宣を遣っている、何処でも見向きもしない、選挙は国民の半数しか行かない、それも頼まれたので入れる、が大半である、だから統家連が動員を掛けられて動き回っているではないか、洗脳されて自分ではない自分が必死に遣っているんだ、これは怖いぞ、霊感で頭をマヒさせるんだからこれは薬よりも強いぞ、自分で統制していない、統家連の幹部からの指示で遣っている、ほぼこれが無給だ、やればやるほど信仰が厚いと言われてこれで本人が納得するのだから遣るよ、完全に催眠術の術中に嵌っている、これがどう見ても100万人は超えているのではないか。

 渋谷の本部でも、相模原の支部でも想像以上に出入りが多い、抗議街宣を掛けているが当然、統家連は拒否、道行く者は無関心、何を遣っているのかも知ろうともしない、これで民主国家か、自由の国か、どれだけ絞り上げられても黙って出す、愚民、本当に愚民である。キムのミサイルが日本に向いている、日本を狙って試射を遣っている、その費用もオマエラが出して居るじゃないかと言っても聞く耳を持つ者は居ない、少し減ってはいるが行く者の財布が乏しくなったので行かないだけで危険と全く思っても居ない。

 本当に沖縄に武装漁船で上陸するかも知れない、北海道にプチンはミサイルを撃ち込むかも知れない、それでもどこの国の事だろうで全く関心を持とうともしない、だからキムにミサイルの試射を日本領土に撃ち込んでくれと言っているんだ。被害を受けないと目が覚めないバカばっかりである。情けない。

 

 



コメントを投稿