gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5歳児、脳死状態、母親の交際相手の男に蹴られて死の寸前、俺の孫がそうなら金属バット持って仕返しに行く、許せん、死呆は当てには為らん、必ず思い知らせる。

2023-02-24 14:59:27 | 日記

 何でこんな事に成るのか、何故、交際するか、すれば必ず殺されるのは判っている事ではないか、交際してよい験しはない、こんな事で何人の子供が殺されたのか、国は何故ひとり親の子供を心配しないのか、せんじゃろう日本人の役人とは思えんよ、税金を獲る事しか考えていないんだから民生は言われた時だけやっているようなふりをするだけである。

 児童相談所が真剣に子供の事を対処したのを聞いた事があるか、5時近くになったらオジサンは忙しいのでまたにしてくれと子供を追い返してその子供が男に殺されたのがあるじゃないか、それでも何の処罰も受けないこんな相談所は要らないんだよ、だから廃止しろと言っているんだ。教育委員会も好い加減な所である、晴天なのに一斉休校だよ、何故、空を見ないのかと言ったらチジが決めていますのでだ、そうなら教育委員会は要らないじゃないか、廃止しろ。

 廃止したってどの部署も仕事らしい仕事はしていない、困る事はない、役人が足りないというのは大ウソである。一日中、机に噛り付いているのが仕事だと思って居る、何度も市役所に行っていたので様子は判っている。昼2時頃になったら何で席空きに成るのか、聞けば、上司周りを遣って居る。それが済めば3時のおやつだ、何処が仕事なのか、これで賞与が2回も貰える、天国ではないか、余分な役人は辞めさすべきである。これだから日本第一党の萩山が相模原市役所前で街宣遣れば役人らしき者が出て来て監視している。私服も来る、ゴミの阿呆も来る。時にはカネを貰って丸狂のオルグも来ている。仕事をしないのが役所でそれを暴かれるのが怖いのがトップである。時間があれば役人を訴えてやれば良い。残念ながら日本第一党には時間と人間が居ない。これが本当に泣き寝入り。

 



コメントを投稿