gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

半導体業界が犯した最大のミスと、曇るダイヤ、ダイヤではないタイヤだ。知らずに書いているのか今度は熊本で再起とも、だが懸念をやっとしている、日本企業は特許で生きるだけ。

2023-02-23 06:50:12 | 日記

 本質を知らずして書くな、だから誰も買わない、しかし、本当の事を書けば恐らく発禁処分だろう、このブログも危ないものだ、書き方が拙いので見過ごされているがこれで日本の景気が本当に良く成れば潰される運命にあるのではないか、コイツラは黙っちゃあいない、この世の悪魔だぞ、日本を殲滅する為に戦争を仕掛けさせたのだぞ、呑気なトーサンではまたやられるぞ、覚悟するんだな。

 ロンとヤスで決定した、まだ当時はボケてはいなかったがアルツハイマーで死んだ、それに在日のバカ曽根よ、バカ息子が自分の能力を知っている、だから統家連に頼んで選挙を遣って居る。今度は危ないのか、知りもせん法案にイチャモン付けてゴミに顔出ししている。ロンとヤスの約束もう忘れたか、これで日本の半導体だけではない、先端技術もだ、根こそぎ、持って行かれた二度目の日米決戦だった、トップが日本人ではないのだから話は早い、だから日本に居る米系汁は政治の中心には日本人を据えないのだから、どうなるか判るだろう、これだから生活の前に政治があると言っているんだ、ピンと来ないか、来んじゃろ、腐ってしまっている、それ以後日本の経済が上向きになった事があるか、ある訳はない、当時は俺も商売していた、丁度2000年で止めた、下降線を辿る日本経済をヒシヒシと感じて商売していた、上手く行かなかった、だからよく知っている。思い出すのもどうでも良い。

 電波通信関係はほぼ目クラ、レーダーは八木無線の出来掛けを米武官が寸志を置いて持って帰った、それがB29に搭載されて威力を発揮した、だが大量に戦闘機を揃えただけだから本当はレーダーだけの威力ではない、今度はICBMの精度が悪いと言われて国防予算をカットされる羽目に成ったが、何と放曵省に泣き付いて精度を上げる技術の提供を懇願した、その見返りに駐留経費の1年間なしにしろと交渉しろと書いた、バカな制服組ばっかりだから、よう、言わない、挙句は無料で手助けした、バカだよ、日本人は一体どこまでバカなんか、本当に呆れる程バカである。

 業界は一生懸命、研究開発を遣って居る、それをタダ同然で手放すのが政治家の在日の馬鹿連中、だから生活の前に政治があると言っているんだ、生活ではないな、生存の前だ、生かすも殺すも政治が決めている、そう思わんか、難しく言うと腐った頭では理解出来んか、そうだろう、何も考えず只管、目的地に歩いて行っているもんな、動画を見て居たら判るよ。愚民だ、モノ言わぬ愚民の群れだ。そうとしか思えない、それにしても情けない民族に成り下がったものである。情けない。

 

 



コメントを投稿