gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

厳しく、格段の報復と言う前に地雷原が無くなったのだから何故、南侵しないのか、度胸が無いキム兄妹、飯を取り上げて餓死してるじゃないか、誰も制裁を加えないのか。

2023-02-25 08:16:15 | 日記

 映像では出ているようだが、本人ではない場合が多い、映像時期も不確定なのばっかり、殺されると思って居る、当然そうゆう雰囲気は存在する、これだけ餓死者を出しても何の手も打たないのだから、殺されるよ、確実だ、おなじ殺されるなら殺してから殺されると誰でも思う、一家惨殺、宮殿爆破である、現実に起こるぞ、その後はどうなる、内乱だろう、南が乞食根性出して軍施設を狙って行くのではないか、北に有って南に無いものはウランだけ,後は全部、日本から盗んだもの、工業製品から農業製品までも、全部、盗んでいる、盗ませたと言っても良い、在日が手引きをしている、盗んでないのは人糞と排尿だけである。

 何故、南侵しないのか、不思議で適わん、ミサイルを撃ち上げるのは良いがミサイルを買って運ぶまで、この費用は全部ウランで露助に払っている、ミサイルもトレーラー北には無い、打ち上げは日本のパチンコ屋が進呈するカネがあてがわれている、どこまで日本人はバカなんか,本当に大バカである、キムが誤射して東京に撃ち込んでくれたら非常に良い、特に、パチンコ屋が密集する、池袋が良い、どれだけ殺されるか判らんが殺されんとコイツラは目が覚めん、自殺願望もあるので手間が省けて良いのではないか。

 日本は撃ち落す事はしない、アラートで警音を出すだけ、殺され損を世界に見せ付けるのである。撃たれて厳重に抗議だろ、同族だからその程度で済ます、ゴミも同族、これに気を取られていると今度は北と南から侵略が始まるのではないか、赤い悪魔は1万艘の武装漁船を待機させている、プチンはミサイルの用意をしている。呑気なトーサンだから本当に攻めて来るとは思って居ない、来て慌てるだけ、連れ去られて、慌てるのも良いかもれ知れんな、腐ってしまっているんだからどんなに警鐘を鳴らしても本気にしない、殺されるのを待っているようだ。そうだろ、そこのバカタレ。



コメントを投稿