gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本の国防政策は米が決めると思っているのが日本人、とは論者、思考停止と言うが何も考えていない、モノ言わぬ愚者の群れである、だが目覚めた者も僅かだが居る。

2023-03-02 06:55:25 | 日記

 現状に危機感を持つ者が居なくなったと言ってもよい、危険を感じろと言えば全く見向きもしなくなった、殺されて気が付のよ、それとも殺される前に自殺するか、集団自殺は日本人は得意だからな、それで国防政策云々は無かろう、ゴミの門外漢ですらこの程度の認識だ、危機感は全く持っていない。これではいけないだろうと、官邸にグサリと刺す鋭利なペンが無い。だから、端から書くな。

 書けばカネに成ると思って居る、腐った連中相手になら買って読んでくれるだろうが、そんなもんじゃないだろうもっと、キリリとしたものを書け、しかし、本当の事を書けば場合よっては事故死だよ、自由が有って自由の無い国、それでもこの自由は素晴らしいと思う腐った日本人、本当にどこまでバカなんか。

 日本第一党が必死に街宣やっている、だが、誰も見向きもしない、チラシを指し出だすと体を躱す者も居る、これじゃ、ヤル気も無くなる、それでもメゲずに本当に良くやっている、俺から1日でサヨウナラだ、マイクを持つ中村、菅原、チラシを配るスタッフ、ノボリを持つスタッフ、臨時に飛び込んで来たスタッフ、全員、無給の無料奉仕である、何故出来るのか、何故、これだけ集まるのか、目覚めたら馳せ参じて集まる、無条件である、それだけ日本が危機的状況に置かれているという認識があるから集まるのである、耳を塞げば何も聞こえない、これを日本人はやって居る、自衛手段か何か知らないが、自分自身に負担を掛けない様にしたいのか、自分だけ安全で居たいのか、プライドを持っ日本人ならやるべきではない。

 日本第一党の街宣にガン無視を決め込むのも僅かしかないぞ、沖縄がヤバい状況になって来ている、北海道は何時でも攻撃される状況だ、それでもゴミは危機が有るとは書かない、書くスペースが無いと言って没にする場合が多い。遣るよ、在日が編集を遣って居る、危なくなったら真っ先に逃げるヤツラだ、国会議員、役人もそうだな、国会議員に日本人は居るのか、居るようには見えない、バカで腐った日本人が選んだ議員だ、居る訳がない、在日出身のヤクザも居るぞ、国会議員に為れば堂々の日本人よ、ガッポリ歳費が取れる、今度はシンスケが立候補すると言って居たな,山谷の ルンペンでも議員に為れるんだ、成るじゃろう、腐れば無制限よ、日本人のモラルは既にない、日本語が喋れる、ミーハーである。それが出来るように国会はお膳立てをしているではないか、何が4回目の質問権だ、茶番劇は止めろ。

 



コメントを投稿