gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日カン議連会長にハゲだそうだ、当然だろ、先祖は半島だから、ミンシュのカンと同郷、北は濃い隅と阿屁の先祖、平壌まで飛んでウン億円の手土産をキムにくれてやった。

2023-03-03 07:00:33 | 日記

 拉致で800人ほど連れて行かれたが日本人だから、ケンチョナ、ケンチョナ、代わりにウン億円をくれてやって拉致被害者を10名ほど2回に分けて連れて帰った、物凄い凄い成果のように書いたゴミ、コイツラも在日がやっているんだから嬉しくなって記事にしたんだ、濃い隅は殺人鬼だぞ、若い時に芸者を殺し、トップの時には石井紘基を殺した、横須賀の特定郵便局長はどうなった、居なくなったという事だったがどこも一切報じない、怪しいな。濃い隅が怖いんだよ、チカゲとXXしてたのも知っていたのに誰も言わなんだ。俺は石井にされたくないと思ったようだ。

 どこを見ても在日の多い事、街宣見てたら白人の多い事、シナ人の多い事、日本は一体どうなるんだ、無言で歩いているのは確かに日本人、集団で歩いているのがシナ人、キョロキョロしながら歩いている、黙って歩く事はない、何か喋っている。それにしても何でこんなに外国人が多いのか、旅行者ではない、生活している態度だ、これで外国人にも参政権か、冗談じゃない日本人は下働きの奴隷に成ってしまうではないか、許せるものでは無かろう、やってみろ,抗議に行くぞ、はい、そうですかでは絶対に終わらせない。命を懸けても阻止する。

 神奈川県は大体が反日の国際派が多い所だ、川崎、横須賀、相模原、米軍兵士の事件は報じないのが建前、だから誰も知らない。横須賀で婦女暴行して留置場入れられたのに害生む省の在日が態々、小遣い200万円もって来て帰国させた、こんなのアリが横須賀よ、日本は独立国ではないのがよく分かるだろ、腹を立てないのが腐った日本人、どこまで腐るのか、日本滅亡まで続けるつもりか、情けないにも程がある。

 

 



コメントを投稿