gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

売春婦新聞、慰安婦記事を一部削除と山川出版日本史図録に掲載されている、全面削除、謝罪が無い。廃業すべきゴミの資格全く無い、日本人ではない、小バカにするな。

2023-03-01 09:37:11 | 日記

 フザケテいる、廃業すべき、廃業させるべきである、買うのを止めればよいのだ何故、出来ない、こんな記事を長きにわたって書かれて嬉しいか、新聞連載だったんだぞ、途中で筆者がウソです、事実ではありませんと謝罪したのに猶、掲載続けて間違いありませんとも記事にした.挙げ句がどうだ、ウソ騙し盗人が生き甲斐の南鮮のヤツが慰安婦像成るものを作って世界各地に設置したではないか、南鮮出身の奴が喜んだこと喜んだこと、日本人を小バカにするのがそれこそ生き甲斐だから売春婦がやってくれたと米では議会まで動かして設置させた。

 それでもこんなクダラン、ゴミの新聞を買って読むか、日本人なら買わないが在日朝鮮人が100万人も超えて居るのか、バカで腐った日本人が買っているのではないか、本当にバカだ話に為らない、序に日本人も辞めたらどうだ、南鮮に行くか、シナに行きなよ、オマエラの好きな国だろ、歓迎してくれるよ、どうぞ、どうぞ、遠慮なく行って下さい、バイバイ。

 このゴミに抗議すればヘイトだ、差別だ、排外主義だと騒ぐ、丸狂や痔ミンのバカタレ共、騒がれたら困るんだよ、だからヘイト法を作りやがった、許せるものではなかろう、廃案にしろ、パチンコ組合から献金を受けている、ニシダが作ったのだ、コイツも通名のヤツではないか、府本部のカネを誰も知りやせんので使っちゃえ使っちゃえ、と使っているのも誰も問題にしない、府本部、全体が腐って居るんだ、解散しろ、存在すべき政党支部ではない。モラル全く無し。ウソ騙し盗人だ、何も、感じていない。

 という事を書いても、何の事だか知りませんだろ、今の日本人ならそんなものよ、狂って腐っている。この先、どうなるのだ、滅亡あるのみか。

 

 

 

 



コメントを投稿