gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

賃金よりも持続、安定的な2%見込めるかで判断、流石、上級国民一向に上がらない下級国民の給与なぞ、構っている間は無い、上げる手立ては、全くやらない、むしろ逆。

2023-05-26 10:46:05 | 日記

 何が逆かと言えば税金を取り立てるのだけはシッカリやっているではないか、インボイスも計算して出さなくてもよかった少額販売者も出しなさいという事だろ、出せば奨励金か交付金か知らないが出しましょうと言う事だろ、騙しに囮だよ、もっと広く、深く取るという事である、次はその消費税の増税だろ、ハゲやアホタロが言ってたじゃないか、税収が上がらないとやっていけない、だから広く、国民に周知して出して貰うと,選挙を遣れば即、有権者は同意する、白紙委任状である、半数以上が同意するんだぞ、政治を諦めているから出すんだ、同意しているんではない。

 これだけ締め上げられても今が生きて行けたらそれで良いと納得しているんだから呆れる、公租公課で65%は超えて居るんではないか、収入の3割5分しか使えないそれも全く上がらない給料が既に30年は続いているんだぞ、どうやって生活するんだ、何も言わない、腐った愚民の群れよ、官邸に抗議の声を上げろや、コイツラはのうのうと遊んで暮らしているんだぞ、それも最低でも600万円は手取りが有る、公務員だという、どこに仕事をしているんだ、一日中、机に噛り付いているだけではないか、それが仕事か、これで夏冬のボーナスまである 都下の年寄りは一人デモでも良いから官邸に抗議のデモを遣れや、何で電車に飛び込むんか、この精神が判らん、自殺するなら官邸前でやれ、余程、インパクトがある。無駄死にするな。



コメントを投稿