gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世襲の品格ゼロ、2重結婚式を挙げないのだからまだマシかも知れんが国会全体が腐っているんだ議員数も多過ぎる、国会には害交、呆曵の議論の余地は全く無し、遊び半分の官邸である。

2023-05-25 13:49:32 | 日記

 と書いて問題にする者は誰も居ない、国全体が腐ってしまっているんだ、今度は遺疹が出て来てやるだろうと思って居るだろうがトンデモない、大阪を地獄の底に叩き落す事を始めている、シナ中狂から目糞程の賄賂を貰ってギャンブルセンターにしようとしている、それにそこで働く者は大部分、シナ人と朝鮮人、越人である、日本人は掃除係、下足番くらいである、日本人の出る幕は無い。遺疹はご多分に漏れず通名で日本人に化けたのが多い、すでにそうゆう土地柄である。ペテン宗教が幅を利かせていたがやる事が痔ミンと変らずデタラメ大阪いらっしゃ~い、そのままだから新顔の遺疹に席を開け渡してしまったのである。

 だが遺疹も同じ事、痔ミン、ペテン宗教、遺疹、全く変わったものではない、騙されれる大阪人はそれでも東京とは違うんだと、強がりを言って居るが地盤沈下を起こしている近畿地方を本気で復活される気は全く持って居ない、自分の懐だけ見ての議員生活である、議員の顔ぶれが変わればそれで良いと思う腐った日本人、日本全国、大体、その程度の考えしか持っていない、国籍を持って居ようが居まいが、ここから始まったのではないか、当選すれば立派な日本人だもんな、ペテン宗教が宗教でもないのに宗教を語って当選したのが始まりだもんな、政教分離を問題視されて政党を別名で作ったではないか、遣ってる者は全員、ペテン宗教の信奉者である。課税控除を得ようとペテン宗教はトンネル団体である。

 こうゆう事実が有っても日本人は全く問題にしない、聞かない事にしている。合法的に遣ってるじゃないか、問題に為らんじゃろ、という事で今日まで来た、さあ、次なる選挙はどうなるか、痔ミンは御家の一大事とばかりにペテン宗教と手を組むのを止めた、組んでも組まんでも同じ事、選挙は統家連が一手引き受け、今度は選挙コンサルで出て来るのではないか、統家連も痔ミンはドル箱、黙っては見ていない。会員総数100万人はウソだ、統家連に抗議街宣を掛けている日本第一党の動画を見ていると100ではない200万人は超えているはずだ、物凄く多い、本部の前のビルにも会員がヒッキリなしに出入している。支部の相模原も同様、支部だと言って侮ってはいけない物凄くいる、これが選挙運動するんだぞ、実態を見れば恐怖である。

 内容の判らん有権者は頼まれたら入れる選挙方式だから誰だって構わんのだ、国籍がどうなっていようがヤクザだろうが入れているのは事実、選挙に行ったんだから好いじゃないかである、有権者の半数超えが、投票に行かないこれで信任を得たと言えるのか、こんな事をやらしては本当に日本がダメになる。自滅への道を辿っているのが判らんか、腐れば分らんじゃろ、何処からも攻めて来ない、だから大丈夫だ、一度、ドガンと遣られんと目が覚めんと見える、赤い悪魔にとプチンが狙っている。覚悟するんだな。

 

 



コメントを投稿