gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小中高生のスマホを禁止にしろ、百害あって一利なし、知らないと世界に取り残されるは無い、英は禁止にした、学力低下、体力低下、モラル低下、国を潰す気か。

2023-10-07 06:59:33 | 日記

 敗戦後からの3大悪党は出歯亀、バカ曽根、それに阿屁だが、ドイツが政権を取っても日本を潰す事しかやらない、痔ミンの政権はバカヤロ―解散の男から今の腑抜まで一人として偉いのは居なかった、全員、米系汁の奴隷、操り人形だった。ミンシュもそれに劣っていない、公約違反に当然、奴隷、それに南鮮にやたら援助した、するよバカバトは朝鮮人の妾の子だ、政権の害相は岡田だった時にはエラク肩入れしていたよな、コイツも朝鮮人、通名で日本人ズラする大マヌケである。国会議員はこれが普通なんだ、南鮮発のペテン宗教も堂々の与党ではないか、こうゆうのを書けば皆、知らん顔をする、見ない、知らない、関係ないと。

 児童生徒高校生にスマホを持たせて犯罪が予防出来たか、皆、性犯罪の被害者に成っているではないか、持たすから被害に遭うのだろうが、持たすべきではないのは判り切った事ではないか、何故、持たすのか、被害に遭うのはイジメよりマシか、日本は崩壊するのではないか、若者から崩れて行くようだ、孫がスマホに夢中になって高校に行かなくなった、夜中までスマホをやって目が覚めるのが昼前、親も仕事が有るのでカマッテは居れない、卒業出来ないのではないか、動画にスマホ20時間と言って上げていたのが居たがそうなるのではないか、何れニートだよ、これからどうなるのか。

 持たさなければ虐めに遭うと大体、親は言う、親が肩身が狭いと思うから子供に寄せて言って居るだけではないか、何の役にも立たない、持たすべきではない、持たしてはいけない。

 痔ミン政権は日本を破壊したい為に米系汁に代わって代執行をやっているんだから驚くにはあたらない、ペテン宗教がくっ付いているがこちらは何処から見ても朝鮮人の集団、宗教の会員になって居なければ議員には為れない、政教合体は禁止に成っているのに国会からして法律違反をやっている、痔ミンもそうだな、大半の議員は統家連の運動で当選している、何が政教は禁止だ、出歯亀が始めたものだ、コイツも朝鮮人、田布施町出身である、兄弟でも名前を変えてゴミの前に出て来るんだら呆れる、だがゴミは一切、兄弟だとは書かない、B作の事である。これを知っても日本人は全く反応が無い、下を向いて返事をしない、だからモノ言わぬ腐った愚民の群れだと言って居るんだ。

 日本を破壊するだけだからパチンコも禁止にしない、今度は大阪地区でギャンブルゾーンを造るそうだな、日本人家庭を増々、荒廃させるのか、そうだろう、遺疹は痔ミンの身代わりだもんな、破壊するよ、府でも市でも役人が親の生活保護を申請して認められる所だ、流石にデタラメ大阪、いらっしゃあ~いである。朝鮮人、シナ人の多い所でも有名だな、これからどうなるのか、国会から大阪までデタラメのオンパレードか、東京も変わったもんではない、最低の都市である。モノ言わぬ腐った愚民が住む過密都市のようである、情けない、本当に情けない。

 

 

 



コメントを投稿