gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

増税メガネを良かったな、だが先発は暗殺された阿屁、それをキッチリ継承したのが禿であり腑抜である、しかし、何を言われても安定多数、ヒキの面にション便、

2023-10-08 07:31:08 | 日記

 ヘドロ国会の中に潜り込んで知らん顔をしている。引き伸ばせるだけ引き伸ばして出来るだけ任期いっぱいまで行きたいのではないか、その間の総裁選が有るのでそれを睨んでの長老との会食ではないか、国の為にはやらない、また、やった者は一人も居ない、全員、自分の為、名誉と懐を求めてやっているだけである、言う事は国民に向けにさもやるぞと言わんばかりのコメントを流しているがそれだけのもので選挙の為だけである。

 遺疹の代表は元痔ミンの幹部、酸性の前代表は遺疹の論客、丸狂以外は大体、烏合の衆、だがその丸狂は綱領に武力革命をキッチリ書いている、だがこの綱領は表には出さないもの、政権獲れば当然、毛沢東主義を標榜する、納得しない日本人は収容所に入れて全員、射殺である、天皇も退位を促す、出来なければ連行して消えるだけである。

 ヘドロ状態の国会はこれからも続く、害交、呆曵が無い日本で公設秘書3名、国会議員713名、おかしくないか、皆,遊んでるじゃん、それでもゴミは何も言わない記事にもしない、こんな状態でも政党交付金は400億円近くも出すのか、それに交通費の話はどうなった,毎月100万円が無条件で議員の懐に入っている、これでも黙って置くのか、だからオマエラは腐っていると言って居るんだ。それでも聞かない事にするか、知らない事にするのか、情けないミーハー愚民、これじゃ本当に日本は潰れて行くわ、上級国民に遣られたい放題やられてそれでも全く抗議しない奴隷だからこのまま死んで行くのを覚悟しているようだな。

 死刑執行も全くやらないな、本当に遊んでいる、大尽は日本人ではないだろ、執行される者も日本人ではないのではないか、だから生かし置く、腐ってしまっているからこんな事よ、誰も文句を言わない、なさけない国になったものである、日本も終ったな、サヨナラを覚悟すべきだな。情けない。

 

 

 



コメントを投稿