gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台湾総統選、日台の連係は欠かせないとブチ上げるが腑抜けは聞いているのか、事前に米系汁の了解を得ているのか、台湾より尖閣が先だ、守る気は腑抜けには無い。

2023-10-06 05:20:25 | 日記

 日本人が政府を切り盛りしなければトンデモない事に為るのを肌で知るべきだ、だがその機会は日本が散々、やられた後である、とても今の国会議員では日本を守るなんて発想は無い。米系汁の奴隷だから口では言っているが実際にはやらない、米軍も動かない、何の為に日本に居るのか、日本を守る為に居るのではない、露助の南下を阻止する為と日本国内の不穏な動きを押さえる為だ、露助の南下はその先に米本土があるからだ、占領した国を守るバカは居ない。早く目を覚ませ。駐留経費も1兆円近いカネを出さされている、何故、出すのか、何故、認めるのか。

  日本人の政権ではない、日本人の国会議員ではない、通名で日本人ズラしているだけだ、何故、堂々とペテン宗教が国会議員を多数、輩出しているのか何故、有権者は投票するのか、朝鮮人と判って居ながら投票して居るだろうが、それに宗教が主体の党だ、何故、黙認するのか、これが全く理解出来ない、ここまで日本人はバカに為ったのか、哀れなもんだな。政教一致は有っては為らないと法律で決められているのも完全無視か、朝鮮人の不法滞在を黙認と言うか公認しているのと同じではないか、今度はシナ人の不法滞在、越人の不法滞在も認めているのか、それにしてもシナ人が多いな、何でこんなに居るのか、バスに乗ってもグループで乗っている、直ぐ分る、喋るんだよ、日本人は殆ど喋らないがシナ人は殆ど喋っている、どうにかしなければ大変な事に為るぞ、判らんか。

 台湾は占領されるまで一戦はあるだろうと覚悟している、だから潜水艦も造っている、台湾が本当に勝とうと思ったらドロンで山峡を爆破する事だよ、それに上海と北京を海上から撃つ事、これが出来ればシナ人は慌てふためいて核弾頭を使うかもしれない、そうなると極東の一角は壊滅だな、当然日本も被害は免れない、甚大な被害で国そのものの存続も怪しくなる。放射能の後遺症も怖いぞ、薬では効かない、弱くさせるか、中和する程度ではないか、米系汁の研究班がやっている、既に78年間、続けているが成果があったとは公表していない、恐らく出来ないのだろう、ウランの半減期は1万年だ、特効薬は作れない、この世の悪魔でも作れるはずはない。

 みんなで渡れば怖くないと三途の川を1憶2千万人が渡れば良いのではないか、歴史に残る、日本人は抵抗できない、ここは占領地、日本人が住んで居ると言うだけ、奴隷で働いている、それでも誰もおかしいと言う者が居ない、腐ってしまって自虐史観から自殺願望に変わったようだから何の抵抗もしないはずだ、このまま殺されるんだよ、それがこれからの日本人の姿のような気がする、希望が持てない、期待もしていない、米系汁が喜ぶだけ、ロスチャイルドの末裔が作ったワインで祝杯を挙げる、タルムードの実現が叶ったと、日本は潰される為に存在していると覚悟して置け、バカには理解出来んじゃろ。インデアンの次が日本だった。気が付くのが遅いんだよ、こうゆうのを手遅れと言う、馬鹿に付ける薬はない。



コメントを投稿