gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第2のルンペンガシを出さないには?ゴミが書いている、表に出さないだけで似た者は居る、国会は劇場か、そうとしか思って居ないのがミーハー有権者である。

2023-03-16 04:14:19 | 日記

 何も期待していない、有るのは絶望感だけ、だから投票にも行かない、だったら思い切って官邸に抗議に行ったらどうだ、イヤ、それもやらない、そこまでの勇気はない、だから絞り取られるだけ取られても何も文句を言わない、生活が辛く成れば自殺するしかない、生活保護を貰いに行ってもくれないんだからどうにも為らない、だから死ぬしかない。これが腐ったモノ言わぬ愚民の群れである。

 日本第一党の動画を見ているが熱心に遣る中村以下、萩山、菅原、堀切、これは立派だが通行する日本人の姿を見ていると本当に愚民の群れだ、それに何でか知らないが矢鱈、外人が多い、シナ人も集団というかグループで歩いている、これも多い、チラシを差し出すボランテアに見向きもしない、中には避けて通る者もいる、腐ればこうなるのは仕方のない事ではないか、偶に知ったような者が言うセリフは日本第一党は乱暴な政党、極右だろ、である。知らないはずだ、ゴミは日本第一党を絶対に取り上げないのだから直に見るだけで判っていないはずである。

 目の覚めた者が増えているのは確かだ、街宣に参加するボランテアが増えたそれも殆ど女性、今の日本を考えたら完全に袋小路、このままでは本当に潰れるか、攻め込まれて男はシベリアに連行される、女は性奴隷に成る、その場面が既に目の前に来ているではないか、キムですらミサイルを撃ち込むぞと試射を繰り返している。これに危機感を持たないのが腐った日本人よ、相変わらず、そのままパチンコを遣っている、覚悟しているんだよ、どうせ殺されるだろう、だからその前に少しでも楽しんでおこうとやっているのである。そのカネがキムのミサイルに成っているのも知っているんだ、それでも遣っている、どうにでもしなよ、と言いたい。

 ルンペンガシが議員資格を失った、これに抗議する連中がSNSで集まったんだろう、抗議デモを遣っている、国会が劇場だと思って居る、端から真面な国会とは思って居ない、中で遣ってる奴らもガシと変ったもんではない、税金ドロボーの集団でとても政治を遣っているとは思えない、国民から税金を撒き上げる事だけに専念している、その税金を自分達の生活に湯水の如く使っている、それを知っても国民は腐ってしまっているんだから全く問題にしない、ここまで腐って居るんだぞ、分らんか、その税金ドロボーは殆ど通名の国会議員、犯罪者、殺人犯もそうではないか、だから死刑確定でも執行しない、死刑確定者にも人権は有ると抜かしやがったエダという在日、一人も執行しなかった、阿屁の時からも数名だろ、97名か、残ったままだ、その挙句が再審請求だ、デタラメが過ぎやしないか、何を言っても聞く耳は持たないのがモノ言わぬ腐った愚民の群れ。このまま自壊するのか、攻め込まれるのか、

 腐れば日本第一党の街宣がうるさいと思うようで足早に通り過ぎる、という所まで日本は着て仕舞ったという事である。これじゃあ助からんわい、一緒に引き摺れれて殺されるのか、情けない。

 

 

 



コメントを投稿