gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本の謝罪なしと南鮮のゴミ、何で謝罪が必要なのか、ウソ騙し盗人の乞食外交に何で応じなければならないのか、害生む省のバカ役人の主導ではないか、ここも在日。

2023-03-17 04:39:28 | 日記

 幾ら書いても反応が無いのは承知している、腐って狂っているんだ、統家連に洗脳されて浮遊している日本人と変わったものではない、救い難いとはこの事である、もしかして日本のゴミもどこも在日に占領されているんではないか、既に官公庁には随分居るようだぞ、金融でもそうだな、みずほのサト―という男、輸出規制を掛けているのに、態々、三星まで行って大丈夫だと言っているんだ、こんな事を日本人がすると思うか、それも日本のメガバンクだぞ、日本人は遣らない、そんな発想はしない。

 今度は修復のお膳立てを害生む省がやっている、何故、こんな事をしなければ為らないのか、また首が回らなくなったので日本からカネを貰おうと画策しているではないか、何でこんなものに乗るか、コイツも通名の似非日本人ではないか、半島はどちらも日本人からせびり取る事しか考えていない、北はパチンコの上りだ、くれなければモット拉致を遣るぞと脅している、何故、国交も無いのにミサイルを撃ち込むだけなのにカネを献上するのか、日本の領海内だぞ、何で領海外とウソの公表をするか、何故、撃ち落とさないのか、日本領土の領空も飛んでいるではないか、何故、撃たないのか日本は独立国ではないのか、こんな事を遣っているから同族だと言っているんだ、舐められて何もしないのか、クダラン内閣である、責任取って辞めるべきだ。

 何?何故、辞めなければ為らないのかと、来て握手をすれば日本円をくれてやっているではないか、今度は接待もしている、何故、こんな事をしなければ為らないのか、全く理解出来ない。三星現代は日本からシコタマ、ノウハウ、機材を盗んで行ったではないか、鄭は本にまで書いている、それだけでは無い、農業製品も種も苗木も全部、盗んでいる、マグロハマチの養殖技術も盗んだ、怪し気な霊媒術でペテン宗教と統家連は日本人からカネを巻き上げている、何が宗、教法人か、脱税をするだけで宗教ではない。何でこんな者に騙されるか。余程日本人はバカなんだ、本当にバカだよ、情けない、人糞と売春、それにウソ騙し盗人と何で付き合わなければ為らないのか、2千5百年前から言われているんだぞ、分らんのか、男は売春が安いので知らないと言うだろう、女は日本が絶望的な世情だから逃げ込むのにペテン宗教や統家連を使っているのではないか、頭は完全に夢遊病者、日本が終わりに近付いているという事である、それでも知らない顔をするバカな日本人、本当に救えない。

 



コメントを投稿