gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何時もやってる街宣を見ていると今回は間に合わない、資金難で身動きが出来ないのだから腐った有権者に投票させるにはこの手では通用しない、拠点造りをやらないと票に為らない。

2023-03-15 07:05:40 | 日記

 それでも自然発生的に目覚める有権者が居るのではないかとゴミのルンペン石橋、本村の配下の役人、それに私服が警戒と共に監視をしに来ている、何故、ロクに票を取らない日本第一党に屁張り付いているのか、暫らくは判らなんだ、分ったよ、日本第一党に出て来られたら困るのは痔ミンでありペテン宗教である、今の安閑とした生活が完全に壊されてしまうのを恐れているんだ、当然壊す、絶対に許されない、コイツらから考えたら非常に危険な政党である、だから警戒しているである。だが、それも終わらせないと本当に日本が日本でなくなるぞ。分らんか。腐れば分らんじゃろ。

 日本第一党から国会議員を出す為にと思って細やかな資金カンパをしていたが今回は出来ない、孫が大学に合格したので祝い金を出す事にした、スッカラカンの年金生活だ、出すものも限られている、これだから年金減額とやってみろ、官邸に命を懸けて抗議に行くぞ、許されるものではない,これは許さん、掛け金は税金ともにシコタマ獲ったのに払う時は国の財政が困難な状況になっているので希望通りには払えないと言って居るが、それはタダの言い逃れ、許されるものではない、コイツラは我々が納める税金で生活しているんだ、それで何故、払えないのだ、許されん。

 絶対に阻止しに行く、少々、具合が悪くても無理してでも行く、冗談じゃない、許されるものではなかろう、だから日本第一党を支持するんだよ,分らんか、腐ったバカには分らんじゃろ、だからモノ言わぬ腐った愚民の群れだと言っているんだ、目を覚ませ、気が付いたらシベリアだぞ、俺らは年寄りだから射殺されるだけ。現実にそうなると思われないか、バカはどこまでも馬鹿だ、付ける薬は無い。

 

 



コメントを投稿