gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

強盗致死で24年の懲役、生きてる者が勝ちの日本、死んだ者は口は無い、殺され損の国、裁判員には協力するな、忙しいので行かれないと断れ、半児の遊びに手を貸す事は無い。

2022-09-30 09:33:09 | 日記

 国籍を取れば司法試験が受けられる、合格すれば研修を受けて半児にも、犬児にも、便越しにも為れる、国会議員にはこのコースを通った者が多い、だからではないと思うが死刑確定者が一向に執行されない、無駄めしを食わしている、挙句が再審請求で無罪にしている。在日出身のバカ大尽が死刑囚にも人権はあると抜かしやがってとうとう在任中は一人も執行しなかった、この中に在日が居たのではないかと思う、だから執行しなかった、こんな事が罷り通るのが国会だ、誰も指摘する者がいない。こんな事で良いのか、腐ってしまっているいではないか。

 呆葬界もご多分に漏れず、腐ったまま、ここにも誰も指摘する者がいない、裁判中に居眠りする半児も居る、半ケツ文はコピーしたようなそのまま、加害者の名前を代えただけのもある、記事にはするがそれ以上は書かない。だからゴミだと言っているんだ、マスコミなんてもんじゃない、官邸のイヌ、米系汁の奴隷である。

 日本人が減るのを奨励しているのか、死刑にしないで懲役刑で済ませている、これに付いても誰も文句を言わない、とうとう日本はこんな所に来てしまったのか、腐って頭がおかしくなっている、どうにも為らないのか、このまま滅亡するだけか、情けない民族になったものである。

 

 



コメントを投稿