gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まずは仕切り直し、人材育成に1兆円の投入、文字通りの投げ込み、日本人にではない、日本に来たい外人に手厚く支給して勉強してもらう、日本人は文句を言わんじゃろう。

2022-09-29 09:48:50 | 日記

 既に外人研修生に多額な生活費を支給している、これを拡大してもっと来てもらう、そうすれば大学も活気が出る、ということである。言っとくがこれまでの優遇措置は全て外人向けだったのだぞ、卒業したらどうなるのか、心配しなさんな、全員母国に帰って仕事をしている、日本の為にやっているのではない。慈善事業が日本政府は大好きである、下っ端の仕事しかないのにそれでも喜んで引き受けて多額の分担金を出している。日本人ではないのが害生む省を仕切っている、当然出すよ、頼まれたら幾らでも出す。今までそうして来た。

 これに気が付いても日本人は誰も文句を言わなんだ、これからも文句は出ないだろう、日本人学生には奨学金を貸与して返してもらうが外人学生には支給して返済は無い、幾らこれを言っても、差別だ、排斥主義だと狂ったように言っている、在日枠で採用された役人だろうと思うが日本潰しの先兵を務めている、何故、日本人は黙るのか、何故、貧乏を甘んじて受入れるのか、これが全く理解出来ない、腐ってしまえばこんな事になってしまうのか、誰も抗議した者がいない、しかし、たった一団体だけ抗議を繰り返している者がいる、日本人の為の政党を掲げる日本第一党である、残念な事に参院選では惨敗した、女性候補が4人も出たがガン無視されて全く問題にされなかった、腐った有権者が相手だ、通り一遍の運動では当選は無い。党名ですら知らないという、折角、良い反応が出たと思ったら、三星等に搔っ攫われた、マネだょ、それでも日本が良く為る事だからで党首は鷹揚に構えているが真似された候補者は堪ったもんではない。

 日本人ではないのが国会議員を占めればどんな事に成るか、見れば分るじゃないか、日本人は下働きよ、その上にシナ人、朝鮮人の不法滞在者、もっと上には役人、議員が居るんだ。見て判っても知らん顔をするのが日本人、どうです、違いますか、外人研修生の件でも何で問題にしないのか、だから腐っていると言っているんだ、早く、直さんと本当に日本は虫食い状態にされて何にもない状態に為るぞ。それでも知らん顔を決め込んでいるのか。バカな日本人に為り下がったものである。これで下級国民が8割、上級国民が2割と言われている、不法滞在者が優遇されるキチガイ国家である。

 下級国民は上級国民の為のハタラキバチ、それでも良いらしい、どうせ沈没する国家だ、1億2千万人、消えてなくなるよ、そう言っているような気がする、情けない限りである。

 

 



コメントを投稿