gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

米大陸ハリケーン襲来、500年に一度のインデアンの亡霊だよ、南部の住宅地を掘り返してみろ、インデアンの遺骨が出て来る、米政府は遣らさんよ、トップの恥だから。

2022-09-30 14:46:28 | 日記

 歴代は皆、虐殺魔である、平穏な生活を送っているインデアンの部落を突如、襲って皆殺しにするんだ,、死んだのを確かめるように今度は火を放って灰にしてしまうんだ、トップに成っている正統派ユダヤ教徒は全員、インデアンの土地を奪ってトップの座を得ている。感謝祭があるが元々は清教徒がインデアンに助けられたので酋長らを呼んで感謝の気持ちを伝える為に儀式をやっていたのである。ところが正統派ユダヤ教徒が政権を握るとインデアンに感謝どころか、見るインデアンはこの世の腐った臓物だとまで言って片っ端から殺していったのである、女、子供一切関係なし、そして感謝祭は食肉や獲れる野菜に対してやるという事で変えてしまったのである。累計で東大教授に言わせば1億2千万人に達していると第2放送で言っていた。

 300年に亘って殺しに殺したんだからこのくらいの人数は遣ってるだろうと思う、だからこの世の悪魔だと言っているんだ、自分達の制覇に邪魔になる者は殺しても良いと神との契約で結んでいると勝手に解釈して実行したのである、今でも邪魔になる者は殺しても良いと思い込んでいる、事実、日本人は最大800万人、殺されたではないか、もし日本が勝っていたら強制収容所に入れられていた日本人は全員、殺す事になっていた、それは免れたが酷い生活をさせられたと解放された日本人が言っていた。日本人は邪魔な民族なのである、バカな日本人よ、知っておけ、素晴らしい米と思うな、生きているなら絞り取れるだけ絞り取ると公言して実際、搾り取っているではないか、知っていても見ない事にして居るか、聞かない事にしているか。奴隷だからな仕方が無いよな。

 東京大空襲も、広島長崎の原爆投下も、沖縄焦土作戦も、全部、日本人を殺してしまう予定だったんだ、この作戦は全部、戦争犯罪だぞ、裁判に引きずりだされるの日本側ではない、米政府と米軍軍人である。何故、日本がこんな屈辱を受けなければ為らないのか、逆ではないか、何故、残った日本人は黙っているのか、勝てば官軍、負ければ賊軍そのままではないか、これだけは本当に残念、無念で仕方がない。これの延長線上に敗戦後からの日本の政治体制にグサリと影響を与えている。

 何度も書く、似非日本人の国会議員、どうです、何でこんなヤツラが日本を牛耳るのか、考えた事があるか、考えたくないので考えた事ないが本当の心境だろう、日本人の心理状態にピタリと来る状況ではないか、だから下級国民は諦めが先で選挙にも行かないのが実態である、それをまた狙っての選挙運動が教会の活用である。頼まれたら行く、これだよ、だからヤクザの親分でも当選出来るんだ、これが何故か、判らんかった、初めは嶽壊の勧誘ではないかと思ったがそんなに多くは居ないはずだから当選は出来ないはずだと思っていた。やはり居た、教会だ、コイツラならやる、信仰と信仰の度合いを図れたらやらざるを得ない。だから予想外の結果を出していたのである。という事で今日はここまで。少しは考えろや、日本は危ないぞ、風前の灯だ、気が付かないか。

 

 



コメントを投稿