gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっとEEZ内である、北海道民、逃げるに逃げられず、とコメント、そうです殺されて下さい、日本の国会議員は誰も助けようとはしません、日本人ではありません。

2023-02-19 07:12:46 | 日記

 海ではなく陸地に撃ち込んでくれたら良い、幾らパチンコに行くなと言っても止められんのだから殺されるしか方法はないだろう。ミサイルを撃つ費用はオマエラが負けるカネが使われているんだ、身をもって実感しないと判らんじゃろう、撃ち込まれて殺されるのが最善の教訓である。どうせ自殺願望アリだろ、死ぬのにはもってこいではないか、鉄道に飛び込めば後が迷惑だ、ミサイルでやられるのがよいのよ、今の日本人にはピッタリである。

 悪態はその程度にして、国会を目指す日本第一党についてだ、何と広島の若者と豊中市の本多がコラボで街宣をやっている、本多は今度は豊中市議を目指すと言って居る、是非当選させたい、当選してもらいたい、それに協力する形で広島からの応援である、これは素晴らしい、出来る事ではない、行くのも飯代を出すのも自分達が自腹を切るんだぞ、親にも言えんじゃろ、小遣い貯めて工面したのか、バイトで貯めたカネか、それにしても若者にしては立派だ、先々で日本が残っていれば、是非議員にしたい連中である。

 これからの日本はどうなるか、判らんぞ、若い女は既に危機感を随分、持っている景気が悪いだけではない、日本の周囲を見たら感じるだろう、誤魔化すのは腐った日本人よ、殺されるのを待っている、そう思わんか、ミサイルを撃ち墜とすのに今から法案作りだ、ペテン宗教や丸狂は参加しない、作ると言っても選挙の為だけに遣るんだから選挙が済めば話は無くなる、委員会も開かない、これでも痔ミンは日本の為に遣っていると言う腐った国民、そうです腐ってしまえばバラ色に見える、だから国会議員は取りたい放題の収入である、この為に議員に為っているんだから取れるものは全部、獲る。貰えるものは全部貰う、国民の為に遣って居るんではない、聞いている者は耳の穴をカッポジいて聞くんだな。これが我が国の国会議員の本当の姿だぞ。

 それでも良いと思う腐った国民、だから先は無いと言っているんだ。攻め込まれるか、自滅するか、どちらかである。

 



コメントを投稿