gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

危機感とは一体、何なのか、一度ぶち込まれんと目が覚めんか、腐ってしまえば物言わぬ愚民の群れでこの先がどうなろうが知ったこっちゃあないという事か、そうとしか思えん。

2023-02-18 05:07:39 | 日記

 当に田吾作だ、何があっても動じない、気球飛来、尖閣侵入、尖閣沖ガス田盗掘、気球は既に3年前に飛んで来ている、それでもUFOだべと片付けている、そのまま落ちていたらどうなっているんだ、100M四方くらい破壊する爆弾は積んで居るぞ、密集地なら1千人は殺されている。それでもUFOか、どこまで能天気なのか、バカじゃないのか。

 バカを証明するものが多いな、あれだけパチンコから上がるカネがミサイルに使われていると書いても全く効き目はない、そうですか、そうなんですかと思いながらパチンコに行っている。だから殺されろと書いているんだ。危機感は全く無い、自分で自分の首を絞めている、ミサイルを撃ち込む余裕は一切ないのだぞ、それも撃ち込んでいるのは日本からの送金が有るからである、送金するなとは言わない、官邸は在日が支配している、送金するツルガも在日だ、聞かない、総連がヤクザを連れて乗り込んで来る、荊刹OBのお墨付きである、実際に来ても書くのは在日のゴミ、来た事には為らない、こんな事をされるのでTBSのデレクターは辞めた、何処も日本人は辞めている、居るのは殆ど在日、抗議しないので何事も無かったようだが、記事にしないので誰も知らない。

 都合の悪い事件事故は記事に為らない、列車に飛び込んでも自殺ではない、一時運行停止か運転見合わせ、何時もこんな書き方をしている、読む者はこれで良いと思っている、モノ言わないのだから良いのよ。

 今度はゴミは外資に買われるのか、規制緩和で外資の比率を多くするそうだ、結局は売り渡しだろうエロ、グロ、ナンセンスがもっと増える、日本人をダメにする政策である。パチンコ派絶対に止めないだろ、何故か判るか、分かっても何も言わないのを好い事に日本の家庭が破壊されていくのを国会議員は楽しんでいる、だから日本人ではないと言っているんだ。日本人なら禁止にする、やらないのは在日が仕切っているからである、パチンコ屋も在日、ゴミも在日、何も言わなくても繋がっているじゃないか、日本が崩れて行くのはコイツラの策略である。それでも知らない顔をする日本人、本当に田吾作だ、腐ってどうにも為らない、このまま地獄だ、貧乏地獄だよ、判らんか、感じないのだ。鈍感である。

 

 

 



コメントを投稿