gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

非常に良く遣っています、文句なし、これで心が折れなければよいがと心配するよ、彼らが居ても立っても居られない心境が良く判るがこんな光景を見せられるとこっちの方が気になる。

2023-02-19 10:52:34 | 日記

 本当に日本人の政治に対する気持ちが荒んでしまって全くのガン無視だな、この動画は大阪豊中市だが、日本全国、何処でもこんなものだろう褒められたものではない、やった事は無いが俺なら心が折れて次の日から出来んじゃろう、平和大行進に参加した事があるがそれでも大勢で歩くだけだから気持ちが折れるという事は無かったが道行く日本人は全く反応しなかった、クラクションを鳴らして応じる者も居なかった。後から赤旗振ってたな、と言った者が居た程度で本当に無関心が当然の雰囲気である。これが60年前の話しだ、今はもっと酷い、日本人は腐りきっている。何して生きて居るのか、何を目的に歩いてい居るのか、改めて問いたいくらいである。

 どうにか為らないかと思うがどうにも為らんじゃろ、はっきりと腐って居る、上級国民、下級国民それぞれ腐っている、官公庁の腐りようと国会議員の腐りようが最も酷いな、仏なら暴動だよ、官邸に抗議に行く事もしない、これで65歳以上が4割か、本当に年寄りは何をしているのか、ただ生きて居るだけか、余にも情けない、街宣の動画を見ているが上級国民は良く旅行に行くんだな、土曜日となったら旅行カバンを持って駅に行っている、余裕が有るんだよ、自由に遊べる、遊べるよ、ロクに仕事をしていないのに賞与だけは2回も取っている、これは議員も一緒だ、国の金庫が乏しくなるはずである、足りなく為ればまた増税だ、素直に応じる腐った下級国民、抗議すれば極右だと抜かしてやがる、誰が言ってると思うか下級国民だぞ、自分で自分の首を絞めている。

 兎に角、こんな事では日本は潰れる、そうするようにゴミが扇動している、やらしてはいけないのだ、判らんか、気が付かんか、腐れば判らんじゃろ情けない限りである。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿