gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気球を撃墜したのは戦闘機、ミサイルでは撃ち落せないのを知っている、広い範囲ならミサイル、国防総省内部で激論のはず、今でも物量作戦ならどうにかなるが戦争はあるか

2023-02-08 04:56:29 | 日記

 ウクが侵略されても米軍は全く動かない、米系汁はウクは味方とは思って居ない、当然国連も軍事は出さない、口先だけで済ませている、これからこうゆう態勢は取り続けるのではないか、侵略される国から見れば米も国連も全く役に立たない当てに為らないものだと判る。プチンと言い、赤い悪魔と言い、思った様に遣っているではないか、シナからの情報は殆どないが赤い悪魔は異民族に殲滅を公言している。

 何故、シナからは無いのか、シナは米系汁にとってドル箱中のドル箱である。造ってそのままシナ大陸で売ればボロ儲けが出来る、一台当たりの経費が半分以下、スマホも電気自動車も売れば売るほど儲かる、こんなボロい商売は滅多にない、だから政府は選挙民向けには耳障りのよい言葉を並べているが言うだけで何もしないのが実態である。それを見て米系汁は何もしなと赤い悪魔は判断して遣りたい放題の異民族弾圧をやっているのである。

 チベットには残り少ないラマ僧が居るが何れ居なくなる、チベットの子供は洗脳教育を受けている、従わなければ殺されるのを知っているので従って生きて居るが成長したらどうするか、恐らく殺されるのではないか、ウイグルはもう子供は居ない、5歳以下の子供はゼロである。居るのは漢族との混血でこれも殺される運命にあるのではないか、赤い悪魔は生かしてはおかない、それでなくても漢族は16億人居るんだ、もうこれ以上の人口増は養い切れない、だから手始めに異民族からである。

 チベットのポタラ宮も時間の問題ではないか、ダライラマが死んだら極秘で破壊する、チベットに残る女もウイグル同様、強制避妊で産めなくして漢族の性奴隷にするはずだ、既にやっているかも知れない、異民族の情報は極端に少なくなった、厳重に取り締まっている、スマホの発信も当然出来ない、やれば見付かってその場で処刑である。これに協力しているのが米系汁である、知らないふりをして皆、やってる事は知っている、しかしニュースにしないのはシナ大陸でボロ儲けが出来るからである、グーグルの地図にウイグルの草原が出て来ない、死の強制収容所が10か所もある、ぶち込まれているのはウイグルを始め漢族、チベット族、モンゴル族、朝鮮族、である、死の順番を待っているその数700万人である、もう新唐人も大紀元も出て来なくなった、古いのなら出るが新しいのは無い、知らないのは日本人だけ、どこまで呑気でバカなんか、抗議街宣やればシナ大使館を荊刹が守っている。何処まで本当にバカなんか、本当に気が知れない。



コメントを投稿