gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沖縄屋那覇島をシナ人に売った日本政府、売買無効にしろ、海外ばら撒きと言い、腑抜けは在日か阿屁と変わらず最悪最低内閣、即刻、総辞職しろ、日本は侵略されて亡くなる。

2023-02-09 04:17:30 | 日記

 売買無効の手続きを取れ、日本政府は何を遣っているのか、日本人の為の政府ではないではないか、海外に害遊で出掛けては日本円をばら撒いているだろうが今度は不動産売買にOKを出した、これでは日本の資産がガタ減りになる、それに不動産を売るという事は国の体を為していないという事と同じだぞ、何故、売るのか、対馬でも大量の土地を朝鮮人に売っているではないか、売買禁止にして無効にしろ、国の土地を売る奴がどこの世界の居るか、日本人だけではないか、日本人のプライドも無いのか、売買を破棄しろ。

 屋那覇島の売買も無効、破棄しろ、問題になる事は無い、何故、認めるのか、日本人の意識は有るのか、台湾の熊本進出も白紙に戻せ、日本の為には為らない、日本の主の米系汁の指図だ、これも日本の不動産と最先端のノウハウを盗ませる為の悪辣極まりない愚策である。計画は中止と通告しろ、台湾はシナ人が支配している台湾人の国ではない、友好国と思うか、思うオマエは日本人の心を持たない腑抜けのバカタレ日本人である、

 27年までに台湾を支配すると幹部会議で赤い悪魔が宣言した、近年、軽く見られる米国防総省とCIA、 シナの内部文書も見せてもらえるようになっている、コイツラに見せたって影響はないと思われている、だから見せる、しかし、自分達の利益に為らないと思ったらウイグルの虐殺は知っても絶対に報道させない、これが近頃の米系汁の本質を表わしているものである。都合が良い時は儲け主義で都合が悪く為れば民主主義を持ち出して煙に撒いている。この世の悪魔は米系汁である、という事である。

 それでも日本人のカケラでもあるのか、米系汁のロイター記事をそのまま翻訳して転載記事にしている、ロイタ-は日本人は言うだけで何もしなと思って居るのか、事実、そうだろう、米系汁の奴隷だもんな、抵抗しない、文句を言わない、出せと言われたら幾らでも出す、77年間、そうやって来た、イヤだと盾突けば殺される、下山が殺され、石井が殺された、角栄も本当は殺された組だ、得意の毒殺である。大戦末期のルーズと同じ運命である、米系汁に盾突けば殺される証明である。Jfkもそうだな、モンローもだよ、我々にとってはSEXシンボルで楽しんでいたのに酷い事をしやがる、残念だったな。

 対馬と屋那覇島はすべて無効、北海道の農地も無効にしろ、国有地を売る国は世界のどこにもない、バカな日本政府だけであるが見過ごす訳にはいかない、無効にしろ、それに総辞職しろ。日本政府としての執行権はオマエラには無い。辞めろ。



コメントを投稿