gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

驚愕の外国人生活保護の実態と桜井が言って居るが何を言っても国会議員の議席を得ないと100万回言った処で全く意味をなさないのが今の日本で有る、官も民も腐ってしまっている。

2023-02-28 07:53:55 | 日記

 とうとうここまで来てしまったかという感慨である。次は地獄へ一直線だ、殺されるか、シベリア送りにされるか、そいつは判らんが俺は100%殺される、年寄りは何をしても足手纏い、殺すのが一番簡単な人員整理である。そんな事は無い、、そんな事は有り得んよ、と言いたいのだろうが、そんな事は無いのが現実に目の前に迫って来ている。それでも気が付かないふりをしてパチンコでも遣るのか、腐った日本人ならそうしている。上空をキムのミサイルが飛んでもアラームで逃げるだけだから危機感は全く持っていないだろう。

 北海道の漁師は好い加減止めてくれとコメントを出しているがそのミサイルはパチンコの上りからだ、それは言わないのか、言わんじゃろう、書かんよ、書くヤツが在日ではないかパチンコ屋もゴミもキムと同じく同胞である、日本の国会議員も血の繋がっているのが居るはずだ、誰が国会議員に為っても良いのが日本だから無国籍、2重国籍、全てOKである。それでも投票する腐った下級国民、これだけ締め上げられてもまだ文句を言わないのだからそりゃあ、やりたい放題だよ。日本人人は何の為に存在するのか、上級国民の為にセッセセッセと働いて税金を上納し、少しばかりの手持ちの金をパチンコに使っている。どうです違いますか、足りなく為ればどうするのか、サラ金か、生活保護か、将又、自殺をするのか、ゴミが孤独死と書いているな、自殺だよ。

 日本人の為に生活保護が有るんではない、それも下級国民には届かない、馬車馬のように只管、働くだけのモノ言わぬ愚民の群れである、困れば生活保護があるじゃないかと抜かしやがった在日のハゲ、こんな奴を当選させるから日本がおかしくなってしまっているんだ、悪いのはモノ言わぬ愚民の群れの日本人である。オマエラがこんなデタラメな国会にしたんだろ、何で政治に背を向けるのか、折角、投票すれば頼まれたから入れた、誰かも知らない、ヤクザだよ、在日だよ、それでも知らないふりをして入れる、絶望感しかない者は投票にも行かない。何処に投票所があるのも知らない、これが日本人だよ。

 ミーハ―感覚で投票するなら行くのか、お陰で国会が増々、レベルを下げている、ヘドロ状態でこれが日本の国会かという所まで落ちた、中を覗いてみろよ、税金の取りたい放題だぞ、税金に塗れて税金の中に浸っている。それでも誰も文句を言わない、官邸に抗議する者も居ない。それで生活が辛い、辛いと言ってるだけ、国会は法律を作るのが仕事だ、だが自分達が困るような法律は絶対に作らない、全く出て来ないのだから議員失格で歳費もナシ、国会を追放とすれば良いのにやる気が無い、ただの陳謝で済ませている、もう国会としての役目はゼロではないか、解散して選挙をやるべきだ。どっちにして選ぶのはバカなオマエラよ、全く期待していない、

 



コメントを投稿