gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小5の我が子を殺されて8年、身も心もズタズタにされてと動画に上がっているが、我が国の死呆は腐っています、諦めて下さい。法律を作る国会も完全に腐って居ます。

2023-02-06 06:42:42 | 日記

 我々が選んだ議員だ、言うて行く処が無い、それに呆葬界は国籍を持てば誰でも犬児でも半児も為れる、当然、便越しにも為れる、こんな事になってしまっているんだ、だから諦めてもらうしか方法は無いのである。選ぶにしてもこんなのが選ばれるのかと思うがそれも仕方の無い事でそうなるように仕組まれているんだ。

 敗戦からこっち、日本人の心理状態もすっかり変わったようでほぼ絶望感、投げやり、どうにでもしろと捨て鉢のセリフを吐くのが常態化しているように思わないか、幸いにも78年間どこからもせめて来られなかったのが唯一の幸運だったが資産はカネにしろ先端ノウハウにしろ殆ど獲られてしまった、カネにして8千兆円は軽く越えている。IT関連はシナ、朝鮮に盗まれ農産物もシナ、朝鮮に持って行かれた。それでも腐った日本人は何も言わない,静かに見ているだけ、早晩、日本は亡くなるよ。このままではそれこそ完全に滅亡する。

 国会はそうなるように遣ってるじゃないか、日本人の為に遣っているんではない国を破壊する為に遣っているんだ、国会の天井からこの世の悪魔が見ているじゃないか、早く殺せ、何をグズグズしているのか、やらなきゃオマエラを殺すぞと凄んでいる。苦しんでいるのは下級国民の日本人、諦めて半数も選挙に行かない、先が見えている。どうにも為れらんじゃろ。そう思わzないか。

 



コメントを投稿