gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エルドアン、都合の良い男である、国内ではクルド人を虐殺して、東トルキスタンでは見殺し、既に1千万人が殺された、それでも赤い悪魔に尻尾を振っている。バカだ。

2023-02-05 09:04:42 | 日記

 日本の国内がグジャグジャなのに他国の事を言っても始まらんがコイツと赤い悪魔、それにプチンは頂けない、スエ―デンで逆さ宙吊りにされた人形が出て来た、似合っているのではないか、現代版ムッソリーニ、である。イスラム教国だからNATOに入れなかったのに宗教は薄めるからと言って入れてもらった、それにクルド人の弾圧も問題視されていたがトルコ議会に出していると言ってこれもクリアさせた、何故、NATOなのか、分からんが露助の圧力を感じていたのか、シツコク、入れろ入れろと喚いていた。

 入っても別にメリットはないはずだ、貿易面でも特に優遇されるという事は無いのに、何故なんか、本当に判らん、個人的な名誉の為だけではないかと思える。一番の問題は東トルキスタンのジェノサイド、トルコ人の身内だぞ、名前からしてそうではないか、それなのに赤い悪魔から目糞程の援助に尻尾を振って喜んでいるんだよ、エチオピアのヘドロと一緒である。偉い人物ではない。

 プチンと喧嘩していると思ったら、何時の間にやら仲よくなっている、相容れないはずのユダヤ国とも握手をするんだから何が目的なのか、本当に判らん。イスラエルは勝手に名乗っているだけで世界は認めていない、米系汁の息の掛ったものが認めているだけ、南鮮のカンコクと一緒である、ここは自分たちだけが言ってるだけ、コリアが世界共通名である。

 金融面では大そうな国ではない、2流国と見られているようだ。FXでは桁が違う、オスマントルコの面影は全く無い、海峡封鎖が唯一の武器のようである。

 



コメントを投稿