gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

供与された武器で露領内を攻撃しない、散々自国が露助に遣られているのに何の為に供与を依頼したのか、やられているとは思っていない能天長官、これじゃ士気が下がる。

2023-02-06 10:12:22 | 日記

  実際こんなバカテレは日本にも居る、だから地盤沈下を起こしているではないか、幾ら盗掘されても何も言わない、盗屈させるように手助ける大バカタレも居た、今、北京で極楽生活をしている、在日のヤツだよ、日本の国会にはこんなのしか居ない、だから国民は貧乏に貧乏を強いられているではないか、 上級国民なら分かるまい、列車に飛び込む、放火して無理心中、中には強引に衝突させて死んでいる。どれも何時もの事故としか書かない、だからこんなボロ新聞は買うな、読むなと言っているんだ、腐れば理解出来んか、そうだろう、天下泰平だと思い込んでパチンコに何の躊躇もなく行っている。そのカネがキムのミサイルに成っていると言っても殺されるまで気が付かんじゃろ。イヤ、知っているんだ、それで自殺願望である。

 流石に、独だな2度も世界大戦に負けているのに気が付けば世界最強の戦車を造っている、どこぞの国の国民はたった1度負けただけでしょげかえって生きるのも辛く、日本列島に有るものは全部、近隣に盗まれて何も無い状態にまでなっている、まだ盗まれいるがゴミが絶対に書かない、サンは不漁だと言っている、密漁されているんではないか、ハタハタも大和堆のカニも大型武装漁船で盗り捲くっているではないか,何故、記事にしないのか、在日が編集をやっている、事実は全部、没である。書くのも嫌になる。この項終わり。

  

 

 



コメントを投稿