gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は竹島の日だが、目立った動きは見ていないので去年の参院選の動画を見ていた、萩山の選挙カーにシツコクつけまとう石橋という男、コイツのお陰でフアンが寄って来ない。

2023-02-22 18:13:25 | 日記

 選挙演説が終わって帰ろうかと身支度していたら、中村と言い合いになって多分私服のデカだろう中に割って入っていた、何で日本第一を付け回すのか、外にも党は幾らでもあるじゃないか言われたら拙い事でもあるのか、言わすまいとしているのか、それに何でデカが居るのか、何を警戒しているのか、暴言でも吐くとでも思って居るのか、日本の荊刹であって日本人の為の警護ではないからな、総連の番人のようなものだ、総連に街宣掛けたら荊棺が守っている、なんじゃこれはと思った、不法滞在者の駆け込み寺だぞ何で日本の荊棺が守らなければ為らないのか、おかしいだろ。おかしくないか、腐ればそうなる。

 拉致の総本山ではないか、守っている荊棺は何も感じないか、感じんじゃろう、第一、漢字からして荊、棺、だ、周辺国の奴隷だよ、税金使ってクダラン事をしている、真面だと思って居るのか、恥ずかしくないか、無いだろう腐っているんだから、行って警備しろと言われたらその通りの事を遣って居る。

 こんなクダラン記者の居る神奈川新聞か、買うべきではないな、反日の塊だ、売春婦と同じくである、それでも腐った日本人だ買って読んでいる、廃業すべきゴミである。

 それにしてもこんな逆風を吹かされるんだから票は伸びないよ、たまに話に出れば日本第一党は荒っぽい政党だよねだ、ヤクザに近いんじゃないの、極右と言ってた者も居たよ。殆ど知らないくせに憶測で会話している、どんな政党か、どんな公約かは全く関係ないのである、これだから痔ミンが安泰でペテン宗教が大量当選するはずである。何でも良いのだ、噂が良ければそれで良い、だけである。本当に日本人は名実ともに落としに落としたな、これで在日に牛耳られるのか、情けない国に成ったものである、ウソ騙し盗人の国の人間だぞ、追い出さないと本当に日本は潰されてしまうぞ。ヤツラは潰す為に不法滞在しているんだからな、ソンは国籍を拒否したではないか、何で何時までも居らすのか、罪生む省にも大勢いるからな。スッテンテンに成るまでおらすのか、バカな日本人ならそうするじゃろう、それで尻ぬぐいも遣るのか、情けない。



コメントを投稿