gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

見たくない反天連のデモが増えたな、それに見物する都民も増えた、と言われても知らない事にする日本人、目を覚まさんと悲劇なんてもんじゃないぞ、国が無くなるぞ。

2023-02-05 06:47:41 | 日記

 やっと気球を墜とした、能力が無いのかと思った、電気通信はカラッキシ弱いからな、B29のレーダーは八木無線が原型になっているんだからな、戦闘機も弱いが必死に他国のを盗んで作り上げたのがB29だよ。メッサ―シュミットのノウハウを見て模倣からである。インデアンを殺すのは知って居るが他国との戦闘は余り得意ではなかった、どこぞの国と似ている国内の反党分子を殺すのは得意だが海に出て海戦だと言えばまずやらないのがシナ人、だから1万艘の武装漁船で密猟と訓練を必死に遣って居る。

 天安門で鄧小平が1万人近くの青少年を轢き殺した、これなら出来るが、越との国境紛争では全く手が出ず、敗退に次ぐ敗退で白旗を上げた、調べてみれば前線に行かされる将校が休暇をとって居なくなっている、これでは戦争に為らない、隣国のチベット人とウイグル人は武器を持っていないので簡単に連行されて殺されている、チベット人は胡錦涛に40万人殺された、ウイグル人は赤い悪魔に1千万人殺されタ、今、死の強制収容所には700万人も投獄されている、罪があるナシ関係無いんだ、ウイグル人の男というだけで拘束されてぶち込まれている、既に400万人しか残って居ない、ウイグルをこの世から抹殺すると赤い悪魔はオランでいる、事実殺し捲って1千万人だ、女は年齢に関係なく断種、強制避妊である、これを米系汁は知っているんだ、それでも何も反応しない。

 しないよ、シナ大陸ではボロ儲けをしている、安く作らせて高く売るんだ、ウイグルの奴隷労働に造らせば人件費はゼロ、テスラは製造原価30万円で販売価格400万円、それでもシナの購買人口3億人だ、買うよ、ゴーカートに毛の生えたようなのがこんなに高く売れる、安全装置、関係ない、運転未熟と言えばそれだけで済む、ただしそれは米系汁が言えばそうだが日本人ならまず製造中止、損害賠償が天井知らず、だから日本人は行くもんじゃないのだ、幸之助ですら泣いたじゃないか、今度は誰だ、ミタライか、何をされるか分らんのがシナだぞ、バカで腐った日本人なら絶対に儲けられない、判って行っているのか、身包み剥がされて泣きの涙で帰って来るのが精一杯、カルビーがやられたではないか、行くもんじゃない、日本人には荷が重すぎる。

 目を覚ます者が増えて来た、阿屁の暗殺でまた一段と増えている、良い事だが、少ない、もッともっと増えんと話しに為らない、惰眠を貪る年寄りの都民だよ、どんなにエライ目に遭わされても黙って見ている、バカだよ、何故、官邸に抗議に行かないのか、そのまま死にたいのか、そうだろう家に帰れば孤独死だもんな、誰も悖る者が居ない、情けない後半生である。

 

 



コメントを投稿