gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

性犯罪規定の改定は後だ、道交法の改定と国会法の議員資格と歳費の出し方を改める件を早急に変えるべきだ。遊んでいる場合ではない、3名の秘書を連れて何を遣っているのだ、税金の無駄使いではないか。

2023-02-04 06:49:25 | 日記

 本当に国会は殆ど遊びだな、ヘドロ国会と言うんだ、710名の議員と2130名の公設秘書で何をやっているのか、全く税金の無駄使い、これにトップの害遊で幾ら差し出しているんだ、国が良くなるわけはないではないか、日本を潰す為に遣って居るのか、国民は貧困に喘いでいるではないか、見て分からんのか、霞が関に入り込んでいれば世間は見えまい、非常識の世界は国会であり官僚たちの世界である。

 物価下降を良しとしない阿呆の東彦、退職金は幾らだ、25億円と言ったな、これじゃ世間は見えない、だからとんでもないコメントが出るんだ。次の役者も同じような奴が出て来るんではないか、米系汁の奴隷、操り人形である。国会も官邸も変わったものではない、霊感集団問題が言われなくなったらまた元のナ~ナ~のヘドロ状態である。防衛なんぞ遣る気は無い、攻め込まれたらそれまでと思って居る、コイツらは横田から米系汁と一緒に米に逃げる、その為に横田は有るんだ、バカで腐った日本人は判るまい、ゴミが絶対に報じないもんな、知らんじゃろ。

 丸狂の死遺が何時も公言しているではないか、露助に攻め込まれたら白旗上げて待っておけと、今度は軍拡反対とデモをやり国会では武器は持つなと声高にオランでいるではないか、Uチューブに自分の方から上げているじゃないか、見たくないか、知りたくないか、コイツラも米系汁の奴隷だぞ、反対派と思ったら大間違い、コイツと売春婦はナント、米系汁のエージェントだった、という事である。知っても知ラナイ顔をするのが日本人よ、またコテンパンにやられたら目が覚めるかもしれないが、今度は本当に日本が無くなる可能性が大である。シベリア送りが待っている。

 残念だが周辺国の動静を見れば、そうなるようだな、米軍は助けないぞ、日本の為に米兵の血は一滴も流さないと言うのがヤツラの方針だ、甘い考えは持つな、日本は占領されたままだぞ、独立国ではない、金を取られて利用されているだけだ、頭を冷やして冷静に考えてみろ、納得がいくよ、トタンに力が抜ける。78年間、何を遣って居たのか、モノ言わぬ愚民の群れではないか、情けない。

 



コメントを投稿