gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日、昼の時間に何気なくTVを見ていたらドル円の相場が151円に成っている、間違えても気が付かないバカなデレテクター、流石、在日である。こんなを信用する阿呆な日本人。

2023-02-09 06:44:06 | 日記

 意識が全く回らない、程度の悪さ、呆れるよ。TVと言えば正月の駅伝だけ3日間見ている、それ以外は見ない、思い出したが同時多発テロの02年の中継、何故すんなりと中継が出来たのか不思議と言えば不思議である。丁度寝て居た時、トイレに行くのに起きてババが見ているTVを見たら高層ビルは燃えている何だろうと思ったら旅客機が突っ込んだと言う、落ちたんではない、日本語版でしっかりと突っ込んだと言っていた、突然の事故で写す、中継する、アナウンスするで如何にも用意周到ではないか、こんな事も有るのかも思ったらやはり米系汁の差し金であった。

 昨日の151円の表示は完全に間違い、何故かと言えば表示されている上の方に日章旗と星条旗が並べられていたではないか、これは外為で米ゴミが表示しているやり方そのままである、だから間違っているのに気が付かない在日のデレクターだと言っているのである。TV局はこんなのしか使わない、だから見るな、見る値打ちが無いと言っているんだ、第一、見ている者を小バカにしているではないか、ネクタイもせず、これが失礼だとは思わないのだから朝鮮人だと言っているんだ。見るに値しない、見るべきではない、ババが死んだら契約はしない。

 

 



コメントを投稿