gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MSNはヘッドラインが減ったのか、極わずかになっている、どうせ見ないんだから良いのではないか、異次元の少子化対策、異次元の新資本主義、言うだけの腑抜。

2023-10-03 06:41:24 | 日記

 遣りたい放題の国会、ヘドロ状態でも自分達の懐だけは何が何でも減らす事には危機感を持っている、交通費が言われなくなった、毎月100万円だぞ、何でこんな設定になったのか、だから取りたい放題だと言って居るんだ、我々の会社会計ではおかしな支出は全部、削除か訂正させられる、計理士に言わせば認めると仕事が出来なくなるので訂正して下さいだ、国会議員は何処にも行かないのにそれでも100万円だぞ、それも毎月だ、年間1200万円の不労所得である。これだけではない、もっと、もっと有る、デタラメを超えて居る、713名全員、辞職すべきである。居たって何もしない、居なくても全く不便はない、居なければ歳費の出費が無いので国は助かる。どうだ国会議員は辞職しろとデモを掛けないか、都下の年寄りはやらんじゃろう、同じように朽ちてしまってただ生きて居るだけだから。これが600万人は居るだろう、ゴク潰し、何の為に生きて居るのか、自ら問うたらどうだ、情けない。俺か、もう身体がいう事を利かない、墓石がチラ付いている、俺が先か、ババが先かの競争みたいになっている、ドウセ俺が先だろうがクイの無いように残り少ない人生を送りたいものである。

 国会のデタラメぶりは今に始まったものではない、半世紀以上続いている、選挙は相変わらず金持ちの痔ミンが当選するようにシステムを組んでいる、時には野党が大同団結して与党になる事はあるが有ってもやる事は同じ、表向きでは全く報じられないが半島にセッセせっせと貢いでいる、そうだろう、議員の先祖は皆、半島出身だもんな、親の代でそんな奴は多いぞ、日本人と間違う通名で堂々と闊歩している。中には加害者が部落出身と言われただけで死刑が確定して居てもひっくり返して無罪のするんだから、この国は一体、何が正しいと言うのか、本当にデタラメの極みである。

 異次元が流行っているのか今度は少子化対策か、言う事だけは一人前だがやる事は全く無し、日本円を害遊しては丸投げするのが当たり前になっている、本人ですら知らない国まで経済援助だ、本当にこの国はどうなって行くのだ、心配になるのは女性だけではない、火葬場がチラホラする年寄りでも本気で心配している。だが動けない、東京までの旅費と体力を考えたら行くだけでダウンである、手の施しようがない、俺の担当医と一緒だ、もう何も出来ません、今日は診察日だ、どうぞお大事に、だけではないか、前回、顔に書いてあった。

 腑抜けの頂くものだけ頂きます、もうなんも出来ません、米系汁の奴隷ですから言われた通りの事しか出来ません、これ以上は勘弁して下さい、然し頂くものはしっかり頂きます、金持ちに成りたいので、と思いながら異次元の連発である、どうだ都民の腐った愚民よ、何もしないか、生きて居るだけか、情けない。



コメントを投稿