gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヘドロ国会から、言いたい放題で誰が勝つのか、これが獲りたい放題を遣って居る国会の姿、誰も変えようともしない、このまま国は極貧から滅亡に向かうようだな。

2023-07-26 04:47:51 | 日記

 国会議員が多過ぎるんだよ、何でこんなに居るのか、痔ミンの派閥は何処も50人前後、抱えて居る、これに公設秘書が3名も付く、何をさせているのか、議員宿舎でPCを駆使して株、先物、FXをやらしているはずだ、株は勤務時間と同じ9時から始まって昼3時に終わるのだから都合が良い、こんな事しかしていないのに誰も問題にしない、都下の年寄りは知っていながら眺めているだけか、締め上げられるのは耐えて、こうゆう事は許すのか、バカな国民に成り下がったものである。

 野党が言い合いをしている、成り上がり遺疹がロリコンを扱き下ろしている、丸狂は潰れたら良いを言いたくないのか、ロリコンを名指している、遺疹、ペテン宗教はデタラメ大阪入らっしゃあ~いが本拠地、痔ミンではないだけで近畿ブロックを制圧する勢いを出している遺疹、本気で政治をする気は全く無い、国籍を取ってやってりゃ皆、日本人だと思うだろうが日本人ではない、出来立てはチン太郎だろ、それに橋の下、何処からどう見てもペテン宗教の2重写し、それでも痔ミンではないと言うだけで支持を集めるんだから巧いと言えば巧い。

 根本は政治を投げているという事だよ、何処も40%程度の投票率、これで信任を得たというのか、立候補者は日本人ではない、当選すれば如何にも日本人ブルか、そのように書くのがゴミだが、ここも日本人が編集を遣って居ない、日本人の意識が有る者はもう買わなくなっている、腐った日本人が買っている、TVも見ないのじゃないか、俺も見ない、腐るようにミーハー感覚を植え付けている。誰がゼニを出してまで買うか、視聴料払ってまで見るか、腐ったバカを相手にすれば商売に為る、何処までバカに為れば気が済むのか、占領されて殺される迄か、

 キムに一発、デカいのを撃ち込まれないと目が覚めないようだな、そのうち,気が付けば武装漁船でシナ兵が上陸しているかも知れない、それでも呑気なものだ、平和だよ、何事もない。

 殺されて気が付きなよ、それが今の日本人にはピッタリである。プライドも何も無い、本当に奴隷に成り下がっている。情けない。



コメントを投稿