gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

悪いようにはしない、皮夷担当犬児、そうだろう、だが犬児だけではない半児も死刑執行のバカ大尽も、皆腐ってしまっている、もっと腐って日本は亡くなる。

2023-07-25 07:15:12 | 日記

 そんな事は無いよ、そんな事は起こらないよと腐った愚民の群れの一人が言っている。起きなければバンバンザイだが起きる、起きる前に攻め込まれる可能性も大だ、逃げられないのが腐った国民、逃げるのが上級国民の議員、役人、何時の時代でもやられるのは下級国民だけである。東京大空襲で上級国民が死んだという話を聞いた事が有るか、恐らくない、空襲を受ける前に逃げている、トンマ天狗で逃げないのが一般庶民、何処までも冷や飯組である。

 それでも黙って国の施策に従うのか、これが全く理解出来ない一つである、何故、官邸に抗議に行かないのか、おかしいと思わないのか、都下の年寄りは何をしているのか、ただ生きて居るだけか、何もしようという気は無いのか、どこまで腐ってしまっているんだ。情けない。

 年収の6割は税金で持って行かれる、それでも何も抵抗しない,国会議員が獲りたい放題の歳費を取っているのも全く問題にしない、そうだろう、6割近い有権者が白紙委任状のどうぞ自由にして下さいだ、だから自由にしている、一呼吸入れたらまた増税を持ち出す、それでも黙って従うのか、世情が荒廃して事件事故が頻々と起きれば良かろう、すでにそうなっている、悲惨な殺人事件を聞いたり見たりするのが楽しいか、ゴミの新聞を見るのが楽しくて仕方が無いのだろう、小バカにされても読んでいる。どうかなってんじゃないか、狂ってしまってもう手も付けられない状態ではないか。本当にここまま終わるんではないか、そんな感じがする。その前に攻め込まれる可能性もあるが、誰もそんな事は起きるとは思っても居ないだろうか、本当に起きたらどうするか、自殺して待って置くか。今の日本人なら有り得る事だ。本当に情けない民族に成ったものである。



コメントを投稿