gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

丸狂、居なくなってよい、優しい言葉だ、本当は叩き潰すだ、先々で必ず粛清に遭うので先制口撃を掛けているのである、謝罪する気は全く無いがその証拠。

2023-07-27 04:17:51 | 日記

 日本人は絶滅危惧種に為っているようで欧米の上流社会では語り継がれている。これを聞いた日本人が動画に上げて居る、その通り、日本人は居なくなるとはビルゲイツ、後追いでイーロンマスク、正統派ユダヤ教徒の中ではすでに当然の様に語られている、邪魔なんだよ、目障りなんだよ、だから消えて貰いたいと何時も思っている、それに合致するような話をユダヤの教会シナゴーグでラビ、牧師から説教として聞いているんだ、正統派は厳格な信者が多いので教会には必ず行く。そこで聞くんだから納得しているのである。

 日本は少子化が急速に進んでいる、事故死、事件死も多い、国会を見れば、ご覧の通りのヘドロ状態、マイナンバーが紛糾してもそんなに驚く事ではない、支持率がゼロとしても解散は無い、これだけ安定政権なら動揺する事は無い、周囲は野党を始め政権と言えるような政党は全く見当たらない、騒いでいるのはゴミの一部、購読者がこちらも激減しているのでどうにか盛り返したいので記事にして居るだけ、信用出来ないものを何時までも買っているのはそれこそ世界広しと言えども日本人ぐらいなものではないか、バカもここまで来れば、本当に腐ればトコトン、バカである。

 次は何が待ってって居るか、気が付いている者は危機感を持って見ている、だが見て居るだけで何もしない、これが腐ってしまっている標準的な今の日本人である、絶望感から結構多くの日本人が死んでるな、もっと居るが年寄りの老衰死、病死、自然死は記事にもしない。事件性が無いと言って没である。

 叩き潰すを丸狂とロリコンに言いたいのだろうが本気で政権を取られたら万一ヤバい事に為ると思っのコメントである、変更、削除は一切ないと言っているんだから本当に言っている。だが当の遺疹も人の事が言えた政党ではない、痔ミンではない、ペテン宗教ではないと言えるレベルの低い政党である。これで近畿圏が制圧できるんだから政治は楽な仕事である。遣ってる事を見て見ろ、デタラメ大阪いらっしゃ~いの広告塔ではないか、何が政権奪取だ、笑わせるんではない、配下の役人を見ろ、親の生活が辛いからと生活保護を取らしているではないか、これが大阪の役\人である、今度は何か、ギャンブルを大阪でやると言っている、日本人の家庭を破壊する為にパチンコに続いて大々的にシナ流のギャンブルを展開すると息巻いている、デタラメが本旨だからやるだろう、潰されても良いのではないか、絶望感で自殺願望しかないのが日本人だから何をされても文句は言わない。政治は言いたい放題、遣りたい放題である。



コメントを投稿